2023.2.12(SUN)

特急しらさぎで大垣へ向かいました。

目的は


水の都大垣


大垣駅に降り立つのは何年ぶり??

ずいぶん前にクリスマスコンサートで

何度か訪れたことがあります。



会場のホテルに到着

「幸福の泉」湧き水

ホテルに入るとお雛様

エスカレーターで3階に上がると

ワクワクしてきました🎵

綺麗なスタンド花の数々


広い会場にステージ


お食事

如月の御献立








陶板焼きは蓋を開けてすぐ食べてしまい

写真を撮り忘れました。

美味しくいただき満腹となりました。


食後は

ヴァイオリニスト&音楽療法士の

濱島さんの素敵な演奏

クルクルまわりながらヴァイオリンを

弾かれ驚きました。


そして松原さんのショー

(写真はCDショップさんのTwitter)

キラキラのジャケットで登場の松原さん✨

塩入さんのピアノ演奏で

『歌の旅びと』


バレンタインということで

♡愛のうたがテーマ♡

『愛のうた』

尾崎豊さんの『ILOVE YOU』

Ryuさんの『最初から今まで』(冬ソナ日本語バージョン)

『愛のルミナリエ』

『愛は不死鳥』

“愛のうた”特集で松原さんに胸キュンでした♡



塩入さんのピアノと濱島さんのヴァイオリン演奏で

『蛍よ』

『雪』

生演奏での松原さんの歌声は一段と輝いていました。


塩入さんのピアノ演奏で

『北陸本線』

とてもドラマチックでした。


松原さんはマスクをして広い会場をラウンド

嬉しかったです。

『あなたに花を』x2回


最後に

『悲しみの旅人よ』

与十郎さまを思い出しました。


アンコールは

ゴールドの上着に着替えて

『金沢望郷歌』途中から客席へ

そして最後は

『ヤングマン』

西城秀樹さんの歌を

みんなで楽しくYMCAしました。


松原さんの

お見送り会もありました♪♪♪


ホテルの玄関に行くと

主催者さんのご好意で

待機しているタクシーに乗車して

すぐに大垣駅に到着‼︎

大垣駅から特急しらさぎで米原へ

そして北陸本線で帰りました。


特急しらさぎ乗車中

バレンタインランチショーの

余韻に浸りながら

ラジオ関西「こころの旅」を聴きました。

すると『北陸本線』が流れ感動しました。



今回のバレンタインランチショーでは

塩入さんのダイナミックなピアノ生演奏

そして濱島さんの素敵なヴァイオリンもプラスされ

松原さんの歌声はとても素晴らしかったです。

たっぷりと松原さんの生歌を

堪能できて幸せな時間を過ごしました。

このような素敵なランチショーを

開催してくださりありがとうございました。