こんにちわ。。

コレをカキコしてる時は今ではないです

日付け変わった深夜です。。




色んな見解があってのことなんでしょうけど





第2波は必ず来ると思います。


今までのストレスが解放されれば……



私達は

間近です。。


ホントに国会議員やマスコミさん。
煽らないで下さい。

切り取っての見解や報道を垂れ流すのは止めて欲しいです。。
ご年配の方はテレビや新聞が情報源ですし。


とある先生を国会に呼んでおいて。。

先生が,今,どのくらいいるのか分からないのがホントです。。って言われてるのに。

ちゃんと答えてくれなかった事が残念ってガーン
どこから10万人と言う数字持って来たん?

選挙目当てや視聴率を考えながらの発言は止めて欲しいです。。

まるで私達が何も対策してないかの様に言われても………

議員辞めて無責任なコメンテーターになったらいいのに。需要はないでしょうけどね


様々な検査を増やす。
大学病院や研究室や民間の企業でも出来ます


陽性でした。。はい。隔離もやもや

軽度。中度。。重度。。。

保健所や病院に電話が繋がりにくいのはホントです。。

重度になった若い力士の方もお亡くなりになりました。



誰が看るん??


代わりにやってもらえます?

教えてあげる事は出来ますから。。

私達の分母の数は決まってるんです。
分子ばかりを増やしていくならムリやしアセアセ


確かに行政は遅いと感じはします。

だからと言って揚げ足取りばかりしてても。

そこまで心配なら議員さん。マスコミさん。
現場でお手伝いして下さいアセアセ
ストレッチャー運ぶ事くらいは出来るでしょ


そして。子供たちや家族が汚いモノを見られる感覚を肌で感じて下さいムカムカ







タバコの本数増えちゃいました。。




ダメねぇ。。



呑んでカキコしました


かちゅーしゃ。。。


追伸。。GAW

のじゃさん。お久しぶりです。

再フレありがとうございます

Mu-2さん同様にまた宜しくお願いいたします


〜からのぉ。。追伸2

菜ちゃん。いつでもいいよぉ。
女子トークオケルンルン

あんまり気にするな。~(˘▾˘~)
若い時に色々経験しときなぁ。。‪︎‬︎ラブラブラブラブ