先週から
ダンス・ダンス・ダンスールとデビルズラインに手を出している。



デビルズラインの2巻を読んでいたら
『その漫画は面白い?どのくらい面白い?』
と娘に聞かれた。

ので


まぁまぁ面白い。
でもじゅーぞーくんの方が(東京喰種)面白いです?
って 感じ。かなぁ


と娘(小3)に言ったら
『あぁ、面白いよね、東京喰種』
だそうで。


面白いのか、小3的に。



そしてダンス・ダンス・ダンスール
前々からそのタイトルが視界にチラチラとは入って来てたけど、やっと手を出しましたyo。


るおーくんが主役で、表紙とかにガシガシ登場していたらもっと早くに手を出していたかもしれないな←


面白いです、ダンス・ダンス・ダンスール。

思わぬ事、不本意な事等々
様々な紆余曲折を経ても、それでもなおキミは大成するんだろ、じゅんぺーくん

と思わせてくれる力強い主人公でやんす。


そしてホントに様々な紆余曲折があるんだろうよ、と思う。


まかり間違ってバレエという道から離れても、それはそれで大成してしまって結果オーライに持って行けそうな人、じゅんぺーくん。



バレエではないけども
ボールルームへようこそ
の方が


どーなっちゃうのよぅ

というハラハラ感はあるかなぁ。


いやはや
しかしアオイホノオを煌々とさせながら、一つの道を追い求める若人は最高ですな。


ブルージャイアントが面白い
という夫に

ダンス・ダンス・ダンスール
ボールルームへようこそ

そして!
ちはやふるをオススメしたい。



ハイキュー!!はすすめてみたが読んでいないのであろう。





追伸
そういえば昔からフィギュアスケートとかバレエをやっているような体躯の殿方が好きだったという事を思い出した。

ニューヨークシティバレエのアントニオ・カルメナという人がすきだったわーー、と。