しつこすぎて不快でした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


テーマ:
おはようございますカナヘイピスケ

ご近所で、家の解体が始まり


朝の8時からショックなうさぎ


昨日はうるさすぎて

夜勤明けから

全く寝れず。


昼から、寝不足で

吐き気の頭痛最大ショックなうさぎ


息子帰ってから

薬飲んで、じーっとして

よたよたで習い事送り迎えしました。


そしたら、

昼間

解体中の工事業者がしつこく近隣に

セールスして

息子がピンポンに出てしまい

仕方なく出たら

断っても、

帰らないしイラッ

今向かいで工事してます、

改装する箇所ないですかーー?

結構です!って言ったら

結構ですとかじゃないんですけどー

大丈夫なんで

結構です!ってさらに言ったら

ご主人何時に帰られます?って。

しつこすぎるから

遅いです!

結構です!ムキー

っていって、去ろうとしたら、

また、あのーえーって

超しつこくて、お前の会社のせいで

ねれないのに

さらに頭痛時に、邪魔するのかと、、、


普通は、工事します、


ご迷惑おかけしますじゃないのかムキー

ほんと不快極まりなかった。

セールスお断りの札

買ってこようかなショックなうさぎ

若い兄ちゃんだったけど

しつこすぎてバカにした

言い方が不快すぎて

会社に電話したろかと思った。


そんな私がうなってる中、

早帰りの息子

シフォンケーキ抹茶

焼いてました(^^;;


{36FB445B-328F-46FA-9949-17B856346E34}

{2170AFC7-29D8-4537-B2D2-C876E36A572B}

こないだの休日、三回目にして

息子シフォンのこつをつかみ

プレーン味、

成功させまして(^^;;

{0EEB79AB-70E7-40C2-BE7A-3492BF2A2511}

{3FB13128-ED40-45A7-B8CD-65C6712D9822}

{3D568BF4-197D-4F97-8CD4-8B597203A513}

フワフワしっとりで激ウマカナヘイハートカナヘイハート

喜んで、

昨日は抹茶味を作って

また成功させてました照れ

みんなうまいうまい!って

喜んでました酔っ払い

{BD2806A6-C024-4BAA-95A5-77475165EBE7}

宿題する前にぱぱっと簡単に

オーブン使って

ケーキ作るとこが

すごい(^^;;

なんなんやろ、この人(^^;;(笑)

生クリーム付けて食べたいなカナヘイハート

また買ってきて、泡だてて貰おう照れ

息子にまるなげ(笑)

{B06F6E27-AB9F-4A0B-8757-B525960D7525}

お弁当です。

{617B5913-19DE-43CA-AFC9-F4C058177A2B}

豚肉は、耐熱ガラスでチンして

弁当用に

生姜焼き作りました照れ

簡単爆笑


弁当もっていく

二人とも、弁当作りを覗いてきて

肉肉ーカナヘイハート

喜んでらっしゃいました(笑)

つまみぐい息子が

ずるいえーって、またつまみぐいに

来てました(^^;;


ではでは




楽天やYahooショッピングやサンプル百貨店での
お買い物はポイントサイト経由で
ポイントたまります。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


節約・貯蓄ランキングへ
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます♡

のほほんママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス