こんばんは〜♫



12月31日、大晦日ですね。


12月はいい感じにバタバタしましたよ💦

疲れてないと言えばそれは嘘になりますが、いい疲れですね!


そんなこんなで、今年も今日で仕事を納めました(^ν^)


2019年、最後のおばんざいは年末オードブルです!






陽向らしい食材で陽向らしいおばんざいを盛り込みました❗️


それから軽く掃除して(大掃除は気持ちが切れました。)

恒例の包丁研ぎ





そして今に至る。。




ようやく年賀状も書き終わり、櫛田神社にお礼参りも済ませぼちぼち帰りまーす❗️



2019年、おばんざいブログにお付き合いしていただきありがとうございました😊

2020年、もうちょっと更新頻度高めます😓


それでは皆さま、良いお年を〜!

thank you!