昨日は、主人の誕生日でしたので、
主人のリクエストに応えて、
ボンゴレロッソ(アサリとトマトのパスタ)
です。


【お品書き】
ボンゴレロッソ
彩り豊かなサラダ
オレンジのシャンパン


『ボンゴレロッソ』
←ふだんは、アサリとトマトのパスタと呼んでいる(笑)
あさり見えないですよね💦

『サラダ』
レタス
パプリカ
新玉ねぎ
きゅうり
鳥胸肉のオーブン焼き(2切れほど)
イタリアンパセリ

今回は、
オリーブオイルとりんご酢と塩、胡椒
のドレッシングでした。


実は、写真撮る時に大騒ぎ!
パルメザンチーズが、固まっていて・・
シャンパンの泡は消えるし、
パスタは、冷めるし(笑)


そんなバタバタ劇があったおかげで、
笑えたので、良かったと思います。
そんな誕生日の夜でした。

今、新緑が美しいですね。
毎年、私はこの時期、
新しい生命のエネルギーを感じます。




今日も

覚悟して、意識して一日を過ごし
納得して、おやすみなさいと言える

感謝できる一日になりますように♡