ハラ、すっぴん寝起き動画を公開…「赤ちゃんみたい」と絶賛の声(動画あり) | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

写真=ハラ Instagram KSTYLE記事☚より

KARA出身のハラがセルフショットを公開した。

ハラは17日午後、自身のInstagramに「私は今起きたよー」と書き込み、映像を掲載した。

映像にはベッドの中にいるハラの姿が写っている。白い肌とはっきりとした目鼻立ちが際立つハラは、童顔の美貌を誇示している。

映像を見たネットユーザーは「赤ちゃんみたい」「デビューから変わらない」「本当に若い」などの反応を見せている。

 

Instagram動画を埋め込みました

 

난 이제 일어났또 今 おきたよー@。@

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 -

 

 

 

ハラ 7/30発売のWILD リリイべやるなら はやく発表しないと

ファンの予定がたちませんよ

SPLASH名古屋で1回歌っただけで終わりということは

ないと思います

ハラ たぶん東京にも来るはずです