レポート無事終了!
提出しました〜






夏休みに近づいた!?おねがいおねがいおねがい


最後のレポートを出せば夏休み〜





夏休みはビジネスコンテストの準備で充実させられたらいいなと思いますウインクウインク





今日も暑いですね笑い泣き

熱中症にならないように気をつけてください!



今から着物やさんに行って仕立てた着物をいただきに参ります!



忙しい…ちょっとだけ昼寝しようかな?



その後はバイトです! 
あ〜
今日はあまり忙しくないことを祈りますショボーン




私のバイト先日本料理基本のしゃぶしゃぶ店なのでここでもセパレート型の甚平みたいなやつを着るんですよ、いっそ着物でいいよ〜
と思ってしまいます、着物ばっかり着てるとね!





だけど着物を着ると洋服の凄さがより感じられますよニコニコ