というのも。
ランチタイム働いている日本食堂にて。
ラストオーダー15分前に来て
注文して、
15分後ラストオーダー取りに行ったら
「あとでまた注文できるの?」
「少し食べた後、リラックスしたいから
その後注文していい??」
ラストオーダーだっつってんでしょーー
挙句
できないって言ってるのに
ランチメニューでなくディナーメニューの単品を注文をしつこくしてきたり
ラストオーダーの後にご飯や味噌汁のお代わり注文したり
「ロンドンの端からわざわざ来たのに・・・ブツブツ」
とか
迷惑な客
しまいに
夜のメニューはできない、ラストオーダー終了しました、
とか言うと
「バッド・サービス」
とか
言って
むかつくーー
今日はその客のせいで
オーナーのマダムも(あの湯婆婆みたいなオーナーをマダムとお呼びしてます)
スタッフもイライラ・・・
どこの国にもいるんだねー
そして
今週は夜のすし屋、くるくるが毎日入っているので
平日週5でAll time workBusy
先週からの疲れもあってか
今日はなんだか夜、調子がよくなかった・・・
細かいミスがたくさんあったし
お店は忙しいし
でも
ビマールがいつにも増して、優しい
スマさんが別店舗に行ってしまったので
今のマネージャーは、以前のNO2のビマール。
とっっても真面目なスリランカ人。
先週のあたしの風邪が見事に移ったのか
昨日は熱を出しながらもハードワークをこなし
自分もタイヘンなのに
とっても優しく声をかけてくれたり
冗談を言ったり
過労死しないでね、と本当に心配になる・・・
ビマールの風邪は今日は寿司職人のジャハンに移っていました・・・
発信源はあたし??