Notting Hill Carnival | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

今週の月曜日は、数少ないイギリスの祝日、バンクホリデーでした音譜


その日に開催された、一年の中でも

もっとも大規模なフェスティバルアップ目


ノッティング・ヒル・カーニバル!!


南米かどっかの国の方たちのお祭りで


コンペティション形式のパレードで大盛り上がりアップアップ



ハナノンのブログ

中でもすっごかったのが

この太鼓隊↓
ハナノンのブログ

大爆音で近い!!ショック!
迫力満点ビックリマーク合格

そしてみんなすごく楽しそう音譜
ハナノンのブログ

この(たぶん)指揮官の人の指揮?ダンス?踊り?

がとってもグッド!合格



ハナノンのブログ
露出がすごいショック!

お腹が出てても気にしない


ハナノンのブログ

ポーズとってくれました


ハナノンのブログ

景樹がいたり


ハナノンのブログ

ハナノンのブログ
人が見えないくらいのものを背負っていたり


ハナノンのブログ
こんなのもいたり


ハナノンのブログ
(たぶん)ゲイのみなさんによる披露があったり


ハナノンのブログ
こんな人や


ハナノンのブログ
こんな孔雀背負ったおじいちゃんや


ハナノンのブログ

学校の文化祭みたいな人や(でもすごい)


ハナノンのブログ

手作りですか??ってカンジの人や


ハナノンのブログ


いろんな衣装、コスチュームに凝っていて

それを見るだけで楽しかった得意げ合格


ハナノンのブログ


でも

とにかくすんごい人、人、人で。目ショック!


ハナノンのブログ


警官もパレードの中心に向けてバリケード。

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ



やっぱりすぐ疲れちゃったので

早めに切り上げて公園で昼寝してましたーあせる

ハナノンのブログ

この日はバスもストップしてしまったので

家からノッティング・ヒルまで歩いて30分。カメ


帰りは人の波に逆らって

爆音から開放黄色い花


家の近くのクイーンズパークで・・・

結局のんびりでしたにゃー