今日は
長女とTSUTAYAと古着屋さんへ行きました。






先月、TSUTAYAへ行ったらレンタルが無く
なっていたことをブログに書きましたが
↓↓↓





その後、それまでレンタルされてたDVDや
CD、コミック本などが全部売り出されると
のことだったので、
良いのがあれば買いたいなと思い、
先月、売り出し当日の日に行ったんですが







初日のOPEN直後はすごかった…( ̄▽ ̄;)







買う気で行ったはいいけど、
値段がこういう感じで↓↓↓



1週間ごとに値段が下がってくシステム。
欲しいのが安くなる最後まであるかは賭けですよね






初日からはDVD1枚1500円て!!高い!!
海外ドラマは1シーズン5~10枚あるのよ
1シーズンだけでもすごい値段になる( ̄▽ ̄;)
しかもDVDもCDもマンガもどれも
旧作ばかりでこの値段。







この値段でも、大量買いしてる人ばかりで
2万3万て人もいっぱいいてびっくり💦
初日は朝の30分で、棚の本は半分近く無く
なってました。







初日に行ったのに、こんな値段システムとは
知らず…こんな値段なら私はとても買えないわ。┐( ̄▽ ̄;)┌







買うなら100円!…と、
最終のDVDが100円になる日にまた来ようと
思ってて、それが今日!








今日は開店から2時間後に行ったので
一番のお目当ての物はさすがに残ってなかっ
たけど、映画のDVDを少しだけ買いました。


何度も見た映画、何度も見たくなる映画、
娘たちにも見せたい映画を。
これで600円。
まだまだゆっくり見たかったけど人が多くて…
また近々ゆっくりと…明日にでも行こうかな










帰りに、すぐ近くにある古着屋さんも
今日まで30%offのセールだったので
久々に行ってきました。








長女が、rpsのワンピースと、GRLのチェッ
クのワンピースと、ベストを。
私はGUのベージュのロングコートを購入。


ワンピは1045円、あとは550円だから
30%オフに加えて、1000円以上で200円OFF
とのことで、4枚で2030円! (*≧∀≦*)








古着屋さんでは、こうして値札が付いた
ままの新品とか、全然着てないじゃん!?
みたいな新品同様の服だけを探して買う!
それが楽しいし得意👍 ̖́-‬







今日は買取アップのクーポンももらったんで
次は着なくなった服や要らない物を
持って行かなきゃな。










もう12月も10日を過ぎました。📅
イスの張替えを終わらせてからは
少しづつ家の中の整理と片付けをしています。





数ヶ月前から
急にハンドメイドをする気持ちがなくなって
しまい、未だに何かを作ろうという気持ちに
ならないので、
その分の時間を片付け&断捨離に使おうと!








見える所はもちろんのこと
見えない引き出しの中やクローゼットの中も
もう、どこもかしこも💦
今年は絶対にスッキリさせたいのだ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧









そのかわり、掃除は出来んかも~( ˆ꒳​ˆ; )