今日はわんこの病院へ行きました。






うちの子は、心臓や腎臓、乳腺にも問題も
あるし、年々お尻の肛門腺が溜まりやすく
しかも出しにくくなってきてて
1ヶ月以上持たないので、そのために今は
4週間くらいで病院へ行くようにしています。







今日は、そんなに混んでなかったので
そうも待たず、特に検査もなかったので
意外と早く済みました。




この1ヶ月は、毎日の咳も少なく痙攣もなく
元気に過ごせたので良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今月も元気に過ごせるといいね!








💓🐶💓







帰ってからは、また作品作り🪡

先月からコツコツと何点か作りました。








先月、続けて2人の方から過去作品をご注文

頂いて数年前と同じ物を2点作ったのですが






その時に、色違いなんかもあったら…と

言われたので、その2点の色違いとサイズ違いの物を作ってみました↓↓↓


↑こっちは花火をイメージした色で🎇

先程sold out♪






そのあと、同じ天然石のターコイズを使って

2点作りましたが、こちらの2点はメルカリ

の方でご購入頂きました↓↓↓(̨̡ ^-^ )̧̢


右の小さいオレンジっぽい玉は珊瑚です⤴

小さくて綺麗な色の天然石はすごく可愛いです♡








そのあとは、2Wayのピアスを作りました✨

↓↓↓

キャッチに太めのチェーンを付けました。



キャッチに飾りをつけるタイプだと、

このセットで使ったり、ポストだけで使った

り、キャッチを手持ちのピアスに使ったりと

色んな使い方が出来るので 3Wayだな!

お得感がありますよね飛び出すハート









お得感大好きなので、今もまたキャッチに
飾りをつけるタイプのピアスを作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و 








夏、汗をかく時期には、
やっぱり耳にピタッとくっつくタイプ、
特に布系のこうした刺繍のピアスなんかは
この時期、私も着けたくなくなるので
他の方々もきっと着けたくなくなるだろうと
思って、あまり作りませんでした。







実際、これまでの夏は
毎年こんな感じの天然石を使った金具系の
ピアス&イヤリングの方が売れていたけど↓↓↓



今年は、なぜか金具系の方がサッパリ…(^∀^;)

なのでチクチクと刺繍に励んでいます🪡









もう今は近視+乱視+老眼で、

ホントに細かい物が見えずらく疲れるので

チクチク作業は陽の光が入る昼間だけにして

います。






もう細い刺繍針に糸を通すのが大変で~💦








なのでそんなに大量生産は出来ないけど

それでもこうしてどなたかの目に止まって

ご購入頂けるのはとても有難いし嬉しい♡

1点物なので、こういうのもご縁ですよね。









さて、今夜は映画を観るのはお休みして

今から梱包作業です( •̀ᴗ•́ )و










この土日も変わらず暑いことと思います

皆様ご自愛ください‪( *¯ㅿ¯*)💦‬






ピアス、イヤリングなどの作品は

下の2つのサイトで販売しています。↓↓↓



メルカリはこちらから      👈 ポチっと。



ラクマはこちらから         👈 ポチっと。






♡素敵なご縁がありますように…♡