今日は
朝の5時?6時?くらい?




…に、地震で目が覚めました‪!Σ(゚ロ゚;)!!






震度2だったそう
揺れた?!と思って起きたらすぐにおさまった
けど、寝てる時に大きな地震がきたら
ホント何も出来ないな~と思いました ( ;´꒳`;)






またそのまま寝て、少しして目覚ましが
鳴ったけど、眠くて眠くて…起きれない
しかも体の重だるいこと (´-﹏-`;)







何とか起き上がったら、頭も重くって…
長女も起きてきて同じことを言っている。







新聞見たら、今夜から明日明後日と雨予報。
だからかな、 またかな~↓↓↓(>_<;)




今日は私たちだけでなく、わんこもおかしい。
毎日朝起きてすぐ、「シーは?」と言うと
すぐトイレに行くのに、今日は全然しない。
なんか元気ない顔してるし





ぶるぶる震えてるし、ご飯も食べない。
寒いのかな?と、ヒーターつけてもダメだし







いつも朝のご飯はすぐ食べなくても、
散歩へ行くよと言うと慌てて食べ出すのに
今日は見向きもしない。






昼近くまで、全然おしっこもしてくれない
から、外でならするかと
早めに散歩へ連れてったら、すぐ‪出た‪🚽






けど、散歩行くよ!の声にも、
いつものように乗り気じゃなくて…
でも外へ出たら、いつもよりはスローペース
でちゃんといつものコースを歩いたけど






わんこにも天気痛ってあるのかな~?(^_^;)?








結局、ずっとご飯食べなくて
夜、新しいご飯をあげたら食べだした( ˶'ᵕ'˶)




一安心。ε-(´∀`;)ホッ







けど、やっぱり元気ないわ~
いつもの咳は今日は全然出てないんだけど…





今日はこうして、ぼーっとしてることが多い



明日には元気になってるといいが…





   










昨日から、やっとうちのモッコウバラが
2つ3つと咲き出した飛び出すハート↓↓↓




今年はほんとにつぼみがいっぱい♡⤴








久々に2日も雨予報だけど、

まだ咲く前だから良かった~(^▽^;)

満開の時なら散っちゃうもんね









けど、明日からの雨で

桜はもう散ってしまうなぁ 🌸











私は、昨日と今日も梱包作業&発送へ。

お花のピアスが売れたので、お花のピアス

を作ろうと、

わんこの横で黙々と、久しぶりにテグスでの

お花作りをしていました 🌸









花粉のクシャミと鼻水も毎日辛いけど

この天気痛はホントどうにかならんかな~

( ̄^ ̄゜)💧