今日は朝起きたら雨がパラパラ
夜中にも降ってたようで、寒い寒い:( ;´꒳`;):





今日は長女が次女から「遊ぼ♪」と
誘われて、2人でカラオケへ🎤
私は1人うちにいたけど、
今日は寒さのせいなのか、うちのわんこが
ご飯を食べなくて…(。•́ω•̀。)






元々ご飯を喜んで食べる子ではない子
小さい頃からずっと、朝ご飯をあげても、
食べたり食べなかったり。

ここ最近は、散歩行くよ!と言うと
なぜか慌ててご飯を食べ出す、って感じ
だったんだけど






今日は、散歩に行くよ!と言っても
知らん顔して寝てるし…
ご飯食べて!と言っても食べようとしない。






以前は生理前に、こんなふうにお腹が鳴って
るのに、2日くらいご飯もおやつも食べない
ことが時々あって、
人間と同じようにホルモンの加減?かなぁ
なんて思ってて



子宮の手術のあとは、もうこんなことも
なかったんだけど…






寒いからかなぁ?歳のせい?
結局、散歩は普通に行って、普通に良い💩
して帰ってきたけど、帰ってきても食べずに
ずーっと寝てばかり(;´・ω・)
そ~っと寝かせたまま…私は長女をお迎えに🚗💨







夕方、長女を迎えついでに近くのモールへ。
夕飯を一緒に食べよう!と、次女も来てて
3人で少しだけ見たい物見て、ご飯を食べた。






今流行ってるのか?なんでだか、小さい頃
好きだったパワーパフガールズの付いた
ニット帽を今頃被ってきた次女↓↓↓

アメリカンホリックにて⤴

先日、ブロ友さんのブログで見た、
アメホリの良さげなデニムを、長女に伝えた
ので、今日はそれが見たいとここへ。
探して早速試着してました (*´ ˘ `*)






長年、自分に合うデニムが見つからなくて
去年やっとここでピッタリなのを見つけて
即買いした長女、
「やっぱりここのデニムはピッタリだ♪」
って、また即買い♪
60%引きで1300円くらいだったそう。







私も、あちこちSALEの文字が出てたので
ちょっと見たい所もあったけど
わんこが気になってて早く帰りたくて…







最近は、耳が遠くなったのか?
私たちが帰ってもぜんぜん気が付かなくて
寝てることも多いうちのわんこ。







今日も、あら帰ってたの?って感じで… 笑






もう、すぐに抱っこ♡って、
ず〜っと長女にベッタリです♡


寂しいのか?寒いのか?眠いのか?
夕飯をあげても見向きもせずに、
ずーっと、ひたすら寝ています( 。-  -。)zzZZ







起きるとヒーターの前、を今日は何度も。
やっぱり寒いのかな?





今日はいつもよりも暖かくして
ちょっと様子見です。