今日は7月31日。
あっとゆう間に7月最終日。




1ヶ月の早いこと…




どんな1ヶ月だったか
珍しく今月はブログを見返してみた。





今年の下半期スタートの月で、
アイコンを変えてからスタート。




前半は良いことも多かったけど、
後半イマイチ💧




まぁ、そんなに毎日のように良いこと
嬉しいことはないわね ( ˆ꒳​ˆ; )





数日前、メルカリで購入希望で金具交換
出来ますか?のコメントにお返事したあと
スルーされて音沙汰無しで怒れてたところ
↓↓↓

昨日の夜にも同じようなコメントがきて、
またか~?なんてブログに書いてたんですが
↓↓↓ 



嫌な勘は当たり!またでした!(*`д´*)
昨日の夜から、今日1日中、今までなーんも
連絡ありません。なんで一言言えんかなー💢




ここ数年出品販売してて、こんな事はまだ
1人だけ、1度しかされたことなかったのが
ここ数日で続けて2人にこうゆうことをされた。




なんなんだろうか?


何かにやる気を出した時に、そのやる気を
なくすようなことをよく起こされる(҂ ー̀дー́ )




神様のお試し、または揺り戻しとゆうらしく
本気度を試されてるらしい。
こうしたことがそうなのかは分からないけど
こうゆうことをする人は嫌いだから、
ただムカつくだけ (  ー̀дー́ )






夕方、散歩へ出たらまだまだ暑くて…
私、暑いとイライラが増します。むかっむかっむかっ





汗ダラダラで歩きながら、ふと
「あー、サンドバッグ欲しい!」と思いました。
こうゆうの↓↓↓


イライラした時、ストレス発散出来るし
運動にもなって一石二鳥。




ホントに、こんな気分の時は、思いっきり
こうゆうのにぶつけて発散したい٩( •̀ω•́ )ﻭ





昔からボクシングも格闘技も好き。
うちにも空気入れるタイプのがあって
よく発散してました。



以前うちにあったのはこうゆうの↓↓↓


これは、蹴るとこうして倒れるから
うちみたいに狭い家では周り危なくて💦
無理だったので、立てかけた状態で、
殴る蹴るしてたんですが
それだとやりにくくて、結局売っちゃった。





なのでそれ以後は、いつも誰もいない時に
何もない所を、殴る蹴るして発散して
います ( ^_^ ;)





今の家では車庫と空いてるスペースも
あるので、欲しいな~、買おうかな~と
チェックしています。





今日も散歩から帰って、汗ダラダラのまま
1人キッチンで、シャドーボクシング👊🏻💥
絶対誰にも見せられないわ💦




でも、暑い時に動いて汗かいて、スッキリ
しました٩(ˊᗜˋ*)و✨





人のこと。
特に嫌な人のことは、ムカつくけど
気にしない。…ようにする。





明日から8月。
何か目標をたてるとしたら…(˙˘˙*)?





かなりの暑さがまだまだ続くだろうから
何よりもまずは体調に気をつけること!
…かな。1番大事!