先週の木曜の朝に 
階段で滑り落ちてから↓↓↓


土日もやはり痛みが治まらず、先日も
「ヒビ入っとるといかんで、病院行っといた
方がいいよ」と、隣の隣のOさんから言われ
たので、
"天の声”だよな~、きかないとなぁ~と思い





今朝、病院へ行ってきました🚗 💨





結果は…





ヒビ、入ってました。大泣きガーン





ヒビ、と言ってもひどくはないそうだけど、
痛みは1ヶ月以上続くかも?と。
何も治療することはない。
痛みが治まるまで、ただただ過ごすだけ 笑い泣き





痛み止め…薬は飲みたくないので
湿布だけ頂いて終了。




乳ガンからずっと通ってる大きな病院。
かなり待たされるのを覚悟で、行ったけど
全然待たずにすんなりで、ツイてた爆笑





大きい病院だけど、ここは治療費安い気が
する。
どこもこれくらいなのかな?





今日もレントゲン何枚か撮って、診察して
もらって1300円 びっくり音譜





湿布も、1ヶ月分くらいっていうから
かなりするかな?と思いきや、390円て!音譜



今日の病院代1690円、歯医者の検診の半分だ。





湿布なんて、薬局ではホント高いから💦
目薬も、眼科のが全然安いし
ちょっと面倒でも診察かかった方が
やっぱり安くすむんだな~と。





とりあえず、ヒビが入ってます!と、
わかったので、痛いのはしばらく続く!
と諦めて無理せず、我慢するのみ ぐすん





今日は長女が居ないので、わんこの散歩は私
ゆっくり動作で行きました。
うちのわんこは、外も散歩も大好きだから
この10年、私と娘と、たまーに夫も、で
散歩は毎日行っている。





正直、胸やお腹の手術の後や、胃痛や
頭痛の時とか、調子悪い時なんかは、
行きたくないなー、って日も何度もあって





でも毎日のことで、わんこの楽しみだから
こっちの都合で、「今日は散歩なし!」とか


なんでもこっちの都合で、人間の勝手で、
ずっとフリーにしてたのをゲージに入れたり
とか、遊んだり構ってあげてた時間をなくし
たりとか、ってゆうのは
わんこからしたら、分からないから
「なんで⁉️」って、ストレスにもなるよね。



だから私と長女は、そうゆうことはしちゃ
いけない、と思ってるから、
出来る限り今は2人で頑張ってる。






私たちは家族も友達もいて、遊びに行って
好きなことして、楽しみもいっぱいあるけど
わんこには楽しみも家族も私たちだけだから。





わんこは賢いから、毎日の朝起きる時間
も、寝る時間も、遊ぶ時間も、散歩の時間も
家族が帰ってくる時間もわかってて
長女の帰ってくる頃には、今日もこうして
ずーっと待ってる。
ホントに健気だ😂

なので、毎日の生活リズムはね、なるべく
変えないようにしてやらないと…
だからお尻痛くても散歩も行くよ~笑い泣き





長女の帰宅後、わんこのお尻絞りと、
爪などのお手入れに病院へ



病院て思ってないのか、嬉しそうで笑える♡
↓↓↓行く気満々 笑


↓↓↓まだ行かないの?って顔
この後、病院へ近ずいたら震え出した 笑



運転席は硬くてお尻痛い汗





痛いのがかなり続くそうだから、
座り方にも慣れないとなぁ 泣





ドーナツクッション買おか?ニヤニヤ