今日は朝から雨




しばらく、数日続くようです。
暑いよりはいいか?

でもジメジメして何も干せない汗
合間合間にでも晴れてくれるといいなうーん





今日は、チワワ黒を病院へ連れてく予定だった
んです。

GW後に子宮と膀胱の手術をして 


その1ヶ月後に尿検査で、尿を取ってきて
下さいと。



どうやって取るの?
トイレシートを裏返してその上にさせると。



言われたとうりにやりましたよあせる
朝一のトイレ、そりゃ大量で
裏返しのシートにオシッコ溜まって、
さぁ大変 えーん




溜まったのを別のシートに吸わせるにも
もう枠まではみ出てるし、
どっちみちそれだけじゃ済まないし
そのままトイレに流しに行くにも大変えーん



もう溜まってるトレイごと外に持ってって
ホースでジャーあせる
朝から外でチワワ黒のトイレ全洗いです汗




チワワ黒の足もキレイにして、、と
もう大変でした…


その前回の検査は結果異常なしグッド!
また2ヶ月後にもう一度尿を取ってきて
下さいと言われてて、

2ヶ月経ち、今回はいろいろ考えました。




⬇これだけ、こんなちょっと取ればいいだけ
だから…と



前回みたいにシート1面溜まることになら
ないように、と考えて




いつもほぼ奥の隅にするので、その部分だけ
シートを切って中に溜まるように




こんな時に、たまーにする手前側にされたら
かなわないと、手前側もシートを切って
ビニール面にして



これなら切ってビニール面にしたとこに
しても、中で残ってるシートが吸うから
トレイまで溢れることはないと




ちょっとだけ取れれば良いからさ、って
これでイケるグッド!と思っていたら…





今日に限って、、ど真ん中に!


いつもはしない、ど真ん中にされましたえーん




少しもはみ出ることなく残ってるシートに




結果、採尿出来ず、、
病院は今日は行けなくなりましたショボーン






そんなママの苦労も知らずに、
この子はお肉をたっぷんさせて
グーグー寝てるし 笑



なんかかなり太った?って気がしますアセアセ


ただでさえ4キロ超え
これ以上はヤバいですあせる





毎日夜はこうして遊びます音譜



ちょっとでも動かないとね音譜


遊んでると、こうして嬉しそうな顔しますラブラブ





さて、尿検査、今日は失敗しちゃったけど
明後日、再チャレンジだ~笑い泣き