今日でブログを始めて
ちょうど3ヶ月になりました。





始めるならばとにかく日記のようにちゃんと
毎日書こうと思いました。




書くことが好きなのもありますが
日記がわりでもあり、
自分に何かあった時、娘たちに残す
遺言?遺書?のようなものにもなるかな?
との思いもありました。




娘たちが小さい時からよく言ってきたこと。
「なんでも1つでもいいから続けること」




長女は水泳、次女はピアノ。
ずっと続けてきたことがあると、頑張った!
って自信にもなるし、それが特技にもなる。





私はまだ3ヶ月ですが、特に無理することも
無く、毎日その日のことを寝る前に書く、
って習慣のようになり続けられてます。




その日のことを書くことが多いので
たまにチワワ黒がご飯を食べない、とかあると
こないだはいつだったかな?って
ブログでわかったり、
ほんと日記ですねニコニコ





木曜からの胃痛が、やっと治まってきたか
と思ったら
今日は朝からまた心臓がおかしくてあせる
ドク、ドク、と続く脈の途中でドッ.ドドク
って不規則なのが入る。
それがずっと夜まで続いています。




確かちょっと前にもあったな?と
ブログを見返すと 1ヶ月近く前に
同じ症状がありました。


この日の不整脈はあまり続かなかったよう
だけど、今日は長いし痛い汗




朝起きた時、すごい汗かいてたし
ほてり?熱あるように身体が熱いけど
熱は測ると35度しかないし




やっぱり更年期の症状なんでしょうか?




卵巣2つとも取っちゃってるから
更年期の状態になって当然なんだけど




女性ホルモンて、卵巣からだけでなく
脂肪や脳からも出るんですよね。
私、卵巣2つ取っちゃった後も、ホルモン
数値が普通よりも多くあって、先生も??
って感じでガーン




一昨年、2個目を取ってからも全然更年期
らしい症状はなくて、
それからずいぶん経ってから
これそうなのかな?って感じで
何となく調子が悪い日が出てくるように
なったのだけど




更年期の症状にも心悸亢進(心臓ドキドキ)
ってのがあると書いてありましたが



こんなに丸一日も続いたりするのかな?
やっぱり心臓が悪いのか?
なんて今日はずっと考えてしまってた。





心臓だと突然死もあったりするんだよね?
そうなると困るあせる




思わず長女に大事なものをしまってある場所
を教えたりとか、
チワワ黒のことでやらなきゃいけない大事なこと
(ワクチンとか薬とか)とかを書いて貼った
りとかしてしまいました ショック




病院行った方がいいのかな?





内科?婦人科?
大きい病院だと症状によっては
何科に行ったらいい?って悩みますショボーン




夕食後、すごく寒気を感じて
足にブランケットをかけていたら
珍しくチワワ黒が乗ってきて



今日は私にイマイチ元気ないのを分かってる
のか、じ~っと見つめてくる♥




ホント珍しくカメラ向けても嫌がらないびっくり
思わずアップラブラブラブラブ




こんなことをやってる間は
心臓も気にならない。




やっぱり気持ちの問題なのか?
だといいけど…
寝て起きたら収まってるといいが…




…今日は1日ネガティブだった 笑い泣き





起きてるとどうしても心臓バクバク気になる
から…
今日ももう早めに寝ようzzz





寝るのが1番だ笑い泣き