今朝も昨夜からの雨



昨日爪折ってかなり出血したうちの子チワワ黒
夜、寝る寸前に足の包帯を取ってしまい
心配してましたが出血は止まったよう。




止血用に薬がついてるはずだけど
ペロペロ舐めてる汗
大丈夫なのかしら?と思いながらも
止められないから仕方ないショボーン




夕方前に雨が止み、
散歩もいつものように行きたがってので
ゆっくりと。





帰ってその足を洗うのも拭くのも
さすがにちょっと怖かった…アセアセ
けど、この怖いのしばらく続くなぁ~汗









くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり





昨日はチワワ黒の出血でバタバタしながらも
私の”運のよい日”だったので
ようやく仕上げたピアスを1点出品しました。





少し前にブログにも載せていた
黄色とグレーを合わせて刺繍をし…


それに合わせたタッセルも手作りし…



”白シャツに合う”をテーマに作った
刺繍ピアスの出来上がりラブラブ  ⬇



我ながらこれは可愛いラブラブラブラブ



運の良かった昨日、夜に出品し
朝起きたら、メルカリでなくラクマの
方で購入されていました爆笑





嬉しいです照れ 
が、これは私も着けたかった♡
上のだけまた作ろうかしら?




黄色、可愛いですよね音譜
春だから?特に可愛く見えるのかしら?





グレーと合わせてみたのは正解でした合格





色合わせってほんとに楽しい爆笑



このピアス、何か別の色を使って
色違いも作ってみようかなひらめき電球





わざわざ買って、ではなく
自分の持ってる材料の中で”可愛いドキドキ”って
組み合わせが出来た時は「やった!」
って気になりますグッド!





今日新たに作り出したのは
だいぶ前に購入した、この左のゴールド⬇
の輪っかの金具。



これ、いざ届いて見たら表面がちょっと
ギザってて、使えないなぁ~どうしようか?
と思ってたヤツ。





ちょうどラメ入りのレース糸があったので
輪っかを囲って編んじゃいました音譜





これをピアスに使おうと思っています。





私は同じ物をいくつも作らないので、
1点1点違うものばかりを考えることになる
ため、その分すごく時間がかかります。




なので作るものが決まった今は
また作業スペースはぐちゃぐちゃですもやもやもやもや



いつまで経ってもこの状態汗
片付けながらの作業が出来ません 笑い泣き