今年に入ってブログを始めて
今日で10日目。


日記のように、まずは毎日少しでも何かを
書こう!と思って始めて
でも書きたいことがいっぱいあって、
今日は何を書こう♡と毎日楽しいです爆笑

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


始める前、それこそフリマアプリと同じで
今頃から始めても誰にも読まれないだろう
と思っていました。

けど、


初日から"いいね"を押してくれた人がいて、
びっくりびっくり


嬉しいラブラブけれど、「なんで読んでくれたん
だろう?」なんて思ってしまった😅


ブログ、、読む方はまだ知ってる人のもの
しかほぼ読んだことはなくて、
いざ誰かのも読んでみようと思っても、
あまりの数に、どれから…あせるあせるあせる
と、なってしまって、、



そうだ💡
まず、"いいね"を押してくれた人がどんな人
たちなのか、そこから読ませて頂こう♡
と思い、お1人ずつ読ませて頂くこと
としましたニコニコ


年齢も性別も、好きなジャンルも何もこだわらず、全く知らない人たちの書いたものを読む。


楽しいです爆笑


いろんな人のいろんな生活、お仕事、思い。


"いいね"を下さった方々のを読みながら、
途中、他にも「お?!」と、気になった
ものも読んでみる。


これだけたくさんの中から"その方"、のを
読んでみた。
"私の"、を読んでくださった。
これも"ご縁"ですよねおねがい


いろんな方のブログの内容を読んで、
知らない事を知れたり、書かれてたことに
興味を持ったり、癒されたり、
考えさせられたり、と。



読ませて頂いたことによって、自分の生活
や、考えや気持ちに、いい影響があったら、
楽しめることが増えたら?
それはブログを始めたから得れたこと。


"ご縁"です照れ


素敵なことだな♡と思いました。

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


この10日の間、
私のブログを読んで下さった方々。
ありがとうございますブーケ1


私も♡と思ったら
"いいね"させて頂きますニコニコ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



今日、私の真ん前で
ほとんどこの袋に入っていたうちの子♡
体が大きくなりすぎて、全身入らなくなっち
ゃった  笑笑



毎日毎日癒されてるけど、
今日は長い時間この顔を見てられたラブ

ほんとに癒されるラブラブラブラブラブラブ
私の "宝" ですドキドキ