Merhaba 爆笑
見えない難病と生きるARASですニコニコ
いつもいいねやコメント
ありがとうございますラブ


今日もとっても暑くて
ついにanneが180cmの
おっきいプール
出してくれました爆笑
やったあああああラブ
ワクワクしながら待ってたのに……



ゴロゴロゴロゴロ……雷雷雷
バケツひっくり返したみたいな雨ガーン傘ガーン
服脱いで待ってるのに〜…ショボーン



でもanneがもーすぐ止むよ〜ウインク
って言ったら本当に止んだ〜拍手

いっくぞぉぉぉ



バッシャーン


たくさんの水風船投げ合いっこしたり
割れない水風船したり
たっのしい〜ラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブ
ねぇねたちといっぱい遊んだぜ爆笑

潜れないけど
お家プール楽しい〜浮き輪
今年もいっぱいプール楽しもう音符


最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️

良かったらフォローしてもらえたら
嬉しいです❤️
こちらから下矢印
アメブロ