キターーー!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎


SnowMan
ツアー&アルバム発売の発表
ありましたね爆笑ラブラブ


5大ドームツアーおめでとう㊗️




札幌もあるよ〜!
これはホントにすごいよね


これのお知らせも
ゲーム形式でやるなんて
ほんっとスノ、可愛いよ〜ラブラブ


行けるならどこも行きたいのが本音🤭

いちおーホテル見てみたら
京セラドーム近くのはもうなかった爆笑
あ、見たのはクリスマスの日のだけど

私の友達も
噂の時点でいくつかホテル取った
って言ってたから
みんなすご〜い!!


クリスマス🎄
スノと過ごせたらいいよね〜ラブ


どこも倍率すごいんだろうな…
でもやっぱり地元は行きたいなぁ



そして
生配信後に解禁された
音譜EMPIREのMV❤︎

今までにはない感じの曲で音譜

みんなビジュ良きラブ

語彙力なくて申し訳ないけど
もうそれしか言えない爆笑

特に
めめが映ると
「カッコいい〜ラブラブ」って
声が出ちゃいましたよ😆

めちゃ素敵なMVでしたドキドキ


アルバムも予約しなきゃ〜