防府でのランチ(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


関東の方
台風の影響はいかがでしょうか

ニュース見てると
風雨が強いようですねあせる

早く過ぎ去ってくれるといいのですが…
引き続き、どうぞ気をつけて下さいね😌



さて、では
まだ梅雨明けしてない頃のハナシになります😌

ちょーど1ヶ月前かな
この日
熊本方面は結構雨が降っていて

私、阿蘇に行きたいとこがあったんだけど
さすがに雨の中は…ニヤニヤ


という事で
山口県へ〜♪


全く雨に降られるコトなく
行くコトができました爆笑


高速、車も少なくてスムーズで照れ

その途中
前の車のブレーキランプがついたから

ん?と思ったら

右手に男性の方が車から降りて
発煙筒を振っていてキョロキョロ

その先にスピンした車が止まってましたポーン

ホント事故直後

立ってる姿は怪我なさそうに見えたので
良かったです照れ



が、この車中
ダンナ様とケンカしました真顔

言われた言葉に
私が相当カチンハッときたムキー
と同時に
悔しさと悲しさとチューえーん

まじ、もうここで車降りて帰ってやる!
って思ったぐらい爆笑

高速走ってる途中だったから
実際にはしてないけど


ママ友に話したら
「えーあのパパがそんなコト言うと〜?」
って😑

言うんだよ
そんなヤツなんだよチュー


私たち夫婦
結構ケンカしてるでしょ〜?笑

特に仲直りもしてないんだけど
ま、また普通に話してますね


でもね
私は言われたこと、ずっと覚えてますよ




ハナシが逸れましたが

そんなで、特にハナシもしないまま
着いたのは防府市。


「お昼食べよう」って言うし
「あそこは?」って
とりあえずお店指定してきたから
そこに行くコトにしましたニヤニヤ


てか
ふっつーにご飯のハナシしてくるんですよ
ムカつくチュー






防府名物〜とかでもない爆笑



ミートタコスを頂きましたが

美味しかったニコニコ




氷がね、筒状なの🤭



その穴に
ついストロー刺したくなります爆笑
実際にも刺したよ笑




ご夫婦でされてるのかな?


レジで

「どちらからみえたんですか?」とか

「お気をつけて〜」と

声をかけてくださいました照れ



お腹が満たされてから

すぐそばの目的地へウインク


心はまだ晴れてなかったけどね〜




眠たいので

続きはまた〜🙇‍♀️