CHINA CAFE(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日もお出かけしてきました♪

日陰歩いて風もあるしで
そこまで暑くないかな〜
と思っていたのですが…

目的地に着いたら滝汗滝汗

もうねー
髪の生え際とかすごいんですよ笑い泣き

ずっと拭き拭きして恥ずかしい〜🫣

顔に汗かかない人とか羨ましいですぐすん



さて、今日書くのは
今日のお出かけではなく
これも1ヶ月前のコト😅

坐離宮に行った翌日ですね〜


いつものGENE友&スノ友ちゃんと
めめとあべちゃんの
真ん中バースデー飛び出すハートのお祝いニコニコ

CHINA CAFEにて❤︎



オープン時間

すでに並んで待ってる人いましたよ〜







推し活で

アフタヌーンティー予約し

推しカラーのグッズが借りれますウインク





テーブルのパンダさん🐼と

めめのツーショット爆笑




中国茶、美味しかった!



私のは美肌に効果あるやつ〜上差し

1回ならお代わりもできますよグッ



めめあべのお祝いなので

並べて撮るよね爆笑

ごちゃごちゃしてるけど笑い泣き





アフタヌーンティーは

飲茶とスイーツ❤︎



どれも美味しかったですよおねがい


も少し食べたかったぐらいです😆




この日は早めの解散でバイバイ

帰りに博多駅の飾り山
見て帰りました照れ
山笠前のお出かけだったからね





反対側はルフィでしたよウシシ




飾り山

出かけた場所にあれば

やっぱり見たいな、と思いますね〜照れ




台風が関東に接近してますね滝汗

1番接近するのは夜かな

進路にあたる方々
どうぞ気をつけて下さいね!!