オルトカフェ(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は朝から
ちょこちょこと出かけたのですが

出かけたって言っても
普通の買い物のハシゴにプラごみ出し
なんですけどね

それだけなのに、もうすごく眠いあせる

やっぱりこの暑さですかね〜

車で動いたんだけどなぁ
でも
この陽射しが疲れを倍増させるのかな滝汗




さて
1ヶ月前のお出かけになります😌


お友達に誘われて
あるお店へご飯を食べに照れ


お店は予約してるので
少し早く行ってカキ氷食べよう〜!
カキ氷探してお店に行ったら

列ができてる滝汗

ご飯のお店の予約時間を思うと
その列に並ぶコトはできずぼけー

暑かったからカキ氷食べたかったけど
みんな思うコトは同じですよね〜ニヤニヤ


なので
近くにあったオルトカフェへ照れ







1階でオーダーして




2階へ♪





カフェラテと

イチジクとアールグレイのシフォンケーキ❤︎




マリメッコのような柄をイメージして
作ったそうです照れ





美味しかった😋

イチジクスイーツ大好きですドキドキ



暑くて

ちょっと歩くだけで汗だくあせる

ここで涼むコトができて良かったです照れ





今日は

産地直売所に行ってきたのですが

お野菜、少し高めですねあせる


キャベツもまた上がってる滝汗


この強い陽射しが

影響してるのかな笑い泣き



そんな中

シャインマスカット購入🙌


初物です❤︎




ひと房ずつになってるのだったので

お安かったグッ


1つ食べてみたら甘かったよ〜ニコニコ飛び出すハート



明日、Rたんお預かりなので

一緒に食べようと思いますウインク



さて

明日は何して過ごそうかな〜ニヤリ