ランチ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日と暖かい日になりました照れ


お友達とランチしてきましたよ〜音譜

中学から一緒だけど
その頃は話したコトもなくキョロキョロ

高校で同じクラスになってから
仲良しにおねがい


ランチのお店は筥崎とろろ❤︎



お友達が最寄駅まで迎えに来てくれて

行ったんだけど



あれ?この道…

義母が入院してた時に

病院に行くのに通ってたとこやーんびっくり


ゼンゼン知りませんでしたニヤニヤ




自然薯のお店です〜




11時からなので15分ぐらいに着いたら

ひと組いらっしゃるだけですぐ通されましたが

やっぱり11時半過ぎた頃から

お客さんが増えてきましたよ〜



私たちぐらいの年齢の方が多いかと思いきや

結構若い方の姿がキョロキョロ



店内に入り

お店の方に撮影許可を得て…




いきなり

これ↑の角に引っかかり

こけそうになる私滝汗


その先には器もあったから

こけなくて良かったよニヤニヤ



器とかライトとか素敵ですおねがい




食事はお座敷で

自然薯御膳を頂きました❤︎



最初に

生とろろ、むかご、自然薯入り胡麻豆腐。

むかごのほっくり具合が好き❤︎




鮪はこのままでも

ご飯にのっけても二重丸




自然薯などの天ぷらは

お塩で頂きます照れ





ご飯はお櫃に入ってきましたニコニコ



ご飯に自然薯かけて頂きました❤︎

あとで鮪ものせましたよグッ



そして最後は自然薯アイス🍨



器までひんやり〜



お友達とのおしゃべりも楽しみながら

ゆっくり食事も楽しんで❤︎


どれも美味しかったし

健康に良さそうなランチでした照れ




ランチのあとはロイホへ移動〜ウインク



やっぱりね

ゆっくり落ち着いて喋りたい爆笑


フリードリンク最強笑




彼女とは高校時代

めちゃ食べ歩いたり

お揃いの服着てスケート行ったり

彼氏紹介してもらったり爆笑


ホント一緒に

いろんなコトをやった仲で

楽しい思い出ばかりラブラブ



昔とゼンゼン変わらず可愛いくて…

いつ話しても楽しくてハナシは尽きずニヤニヤ




そうそう

彼女の息子さん


大学のサークルでは

三代目がんちゃんの後輩にあたり


がんちゃんが三代目に決まった時

後輩へ

熱い想いのメッセージが来たというのは

以前にも聞いていたけれど



大学時代のがんちゃん

優しくてモテてたそうで


やっぱりね〜ニヤリ


他にもカッコいい人はいたけれど

がんちゃんにはオーラがあったんだって〜キラキラ


そんなハナシもおもしろかったです照れ




途中にデザートをはさみ




気づけば19時やんあせる

ロイホに5時間半もいました爆笑

ランチからのトータル
なんと8時間笑い泣き

でも、そんなにいたとは思えないぐらい
あっという間に感じましたよ爆笑



駐車場の清算
車のナンバーを入れて…だったんだけど
ナンバー入れても

『該当車がありません』
ガーン

なんでーー?!と
何回もやるけど出なくてあせる

問い合わせたら

「今日は機械が壊れてて
そのまま帰って頂いて大丈夫です」
だって無気力

長時間もいたので申し訳なかったけど
ちょっとラッキー?てへぺろお願い