東京での晩ご飯は₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日も寒い1日でした〜あせる

でも
たまーに日差しもあったりして

昨日よりいいかなぁ〜ニヤリ
なんて思ったけど

いやいや
風が冷たくて肌が痛かったです滝汗


トイレに置くヒーターも
やっと買ってきましたニヤニヤ

昨年も、買おう〜と思ったんだけど
結局買わなくて😅

コーナーにフィットする形の
人感センサー付きにしましたウインク


トイレも洗面所も冷えるからですね〜
対処してますグッ




さて
昨日の続きです照れ


麻布台ヒルズで
ちょっとウロウロ〜としてから
晩ご飯を食べにニコニコ


どこに食べに行こうか〜って
候補がいくつかあったのですが

龍友くんが好きな牛恋にしました🙌







すぐ入り口にサインがありました♪





ゆず酢サワーで乾杯

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





サラダは必ず!





牛タンも必ず!笑





2人ともネギを巻き巻きして食べるの

大好き❤︎





ホルモン
昔は苦手だったんだけど
今は食べれるようになりましたウシシグッ



 


そしてコチラ

ネーミングが『さいくぅ〜ハラミ』でニコ



『さいくぅ〜』って…キョロキョロ


これってもしかして?!


とお店の方に聞いたら

やっぱり、龍友くん命名だったーグラサン




この時

龍友くんがコロナに罹患しててぐすん


なので

回復を願いながら頂きましたよニヤニヤ




このハラミが大っきくて

お腹いっぱいになったんだけど


やっぱりね〜

デザートは別腹、という事でウシシ

 


牛恋もなか〜爆笑




中には
アイスとあんこと求肥(だったと🤔


お肉もスイーツも美味しくてチューラブラブ

牛恋行けて満足〜ニコニコ飛び出すハート




そうそう

牛恋に行く前に
タワレコに寄ったんですが

エスカレーター横に
トラジャのポスターが貼ってあってキョロキョロ

エスカレーターで上がりながら
メンバーのメッセージが読めるという照れ




わざわざもう1回
エスカレーターに乗りに行き
娘のために撮影しましたよウシシ
パネル展もあってたけど
そちらは時間なくてパスパー


すごいなぁ
さすが都会だ〜

って思う、いなか者の私爆笑