GREETHNG PARTYへ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さっそくですが


昨日は朝から
いそいそとお出かけウシシ

GENEのリリイベニコニコ飛び出すハート





でも…

朝、コーヒー作って車で行ったんだけど

熱いとわかってたから
めちゃ気をつけて飲んだのに
すんごい熱くてあせる

車じゃなかったら吹き出してた

軽く舌をヤケド…笑い泣き


そして
お昼ご飯食べる時には
下唇の内側、噛んじゃった笑い泣き

同じとこ、また噛みそうになったりして
今も痛いです笑い泣き笑い泣き


朝からこんなだったから
失敗なく1日が終えれるか
ちょっと心配だったのですが…


無事に会えましたキラキララブラブ




事前にLINEで
整理券が発行されてたので
指定の時間に行けば良く照れ

ながーーーい列に並ぶ
みたいなコトなくて良かった〜ウインク


場所も国際会議場で
CD販売はロビーのところだったので
暑い中じゃなくてホント良かったです照れ





CD予約して
イベント参加券は2部と3部のを無事にゲット🙌






とりあえず
天神でお昼ご飯ニコニコ


台湾小籠包にて。


特製小籠包定食❤︎



ロボットが運んできてくれました爆笑

でも
料理が意外と重くて
取るのに落としそうで怖かったよ滝汗



そして時間までお茶♪


ほうじ茶ラテ❤︎


リリイベ、すごい久しぶりで…


前に行ったのって

コロナ前のファンタの時だもんな〜


だからどんな感じなのか

全くわからなくて

GENE友ちゃんと作戦練ってました爆笑




そして会場へ向かったのですが


天神ではデモもあっていてキョロキョロ

すごい賑やかで

バスも定刻よりりかなり遅れてましたあせる



なので会場に着いたら

私たちは列の後ろの方で。



イベント開始前に

GENEのみんなが私たちの前に

顔を見せてくれたんだけど


遠い…笑い泣き


と言っても

狭い部屋なので見えるんですけどねウシシ



てかさ

私の斜め前の若い子。


大きなフェルト持ってて

それを上に高くかざしたよチュー


横の人の、視線遮るところにも

フェルト持ってきて、私も


は?チュー

ってなったけど

その視線さえぎられた私の前の人

真後ろ向きましたよ爆笑


アピールしたい気持ちはわかるけど

みんなが楽しめるように

周りへの配慮はほしいよね




そして始まった

グリーティングパーティー❤︎


人の動き見てたら

あっという間の感じだったけど…キョロキョロ



とりあえず

事前に準備してた手書きメッセージ

これを持ち




まずはメンさん。

めっちゃ目が合いラブ


次の玲於くんとも目合いラブ


って

みーんな、しっかり目を見てくれるのラブラブ



3番目が涼太くんでニコニコ飛び出すハート


笑顔で私を見てくれたーーラブラブラブ


もちろん

みんなを同じように見てるんだけどさ

でもその時だけは

私に向けられた笑顔ラブラブ

こんな嬉しいコトはないよね🥰🥰


涼太くんの時は

途中からボードをコチラに変えましたウシシ

GENE友ちゃん作❤︎



涼太くんコレ見て

おっ😃

って顔してくれました乙女のトキメキ



さっきも書いたけど

この後の裕太くん、龍友くん

亜嵐くん、隼くんもみんな

まっすぐ目を見てくれましたよ〜😆





そして3部では

早めに行き、待ちの列の1列目をゲット🙌


グリーティング前に出てきてくれた時には

目の前は隼くん。

そして亜嵐くん、涼太くんといてラブ



近い…

近すぎるラブラブ


もう涼太くんばかり見てましたニヤニヤ


この時には

メッセージボードを胸の前に持っていて

見てくれたらいいなぁと。


実際に会える時には

メッセージボードはしまって

ただただみんなの目を見ることにしましたニコニコ


メンバーもね

目を見てくれるから

ボードにはあまり目がいかないかなぁ

って感じだったしうーん



そして

こんな近くで会えるなんて

もうないかもだから

しっかり目を合わせたかったしデレデレ




そして始まった第3部。


順番はメンさんからで

2部と一緒です照れ


そして

しっかり目を見てくれるのも一緒♪


私も両手あいてるから

手を振り振りしながらバイバイバイバイ


メンバーも手を振ってくれるバイバイ


玲於くんもにこやかというか

穏やか〜というか

優しく見てくれましたおねがい



涼太くん、今回もすごい笑顔でラブ


やっぱり

私の推しはカッコいいラブラブ


あーもう幸せすぎました😆ラブラブ😆ラブラブ


髪の毛がストレートで

ちょっとオフ感というか…

テレビのお仕事ではない感じが

また良かったんですおねがい

意味わかる?笑



裕太くんには

推しポーズしたら

裕太くんも推しポーズしてくれたキラキララブラブ


でも私

なぜに涼太くんのところで

推しポーズしなかったんだろ…爆笑



推しポーズ❤︎




龍友くんも優しい顔で

見てくれてたし

亜嵐くんもテレビのままの笑顔で

ほんとイケメン乙女のトキメキ


隼くんも

よくするお口、ギュッとしてて←わかる?


今日のヒルナンデス

あー昨日会ってたんだなぁドキドキ

と思いながら見てました照れ



もうねーホントに

あんな近くで会えて幸せでしたラブラブ



また頑張れるよ!!



7人で来てくれて

ありがとうーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート