記憶にございませんʅ(◞‿◟)ʃ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は高校野球⚾️
仙台育英vs慶應義塾の決勝でしたね〜

私も見ましたよ爆笑

いろいろ話題にもなってましたが
いいゲームでしたね照れ

若いエネルギーって素晴らしい👏

決勝だけのハナシではありませんが、
一生懸命のプレーはホントに気持ちがいいし
感動をもらいました!

慶應義塾高校の皆さん
優勝おめでとうございます㊗️

仙台育英も
2年連続で決勝までくるって
ホントすごいですよね照れ

仙台育英の監督さん
昨年のコメントも良くてグッときたけど
今回も心に残るコメント
素敵でしたキラキラ


今ちょーどニュース見てるけど
今日の夕方
慶應義塾高校の地元の空に
虹がかかったらしいですね🌈

空もお祝いしてる😆


そいえば、慶應義塾高校
『塾高』って呼ぶのねキョロキョロ
がんちゃんがそう言ってて知りました🤭




さて
ハナシは変わりますが

今夜、焼売を作ったんですが
その時に

あれ?先日茹でた枝豆どうしたっけうーん?!
と思いまして…

作った日
その一部を蓮根のサラダ🥗に使ったんだけど
残りをどうしたのか
全く思い出せなくて滝汗

冷蔵庫や冷凍庫も見るけどない…


捨ててしまった??

いや、なんか変なとこ置きっ放しで
腐ってしまうぐらいなら
捨てちゃってる方がいいんだけど

でも枝豆
決して安くはなかったしなぁ…

なんて考えながら
何回も冷蔵庫を覗くえー?


そしたら見つけました!!

冷蔵庫の狭いところに
タッパーに入れてしまってたみたいですグラサン

あって良かった〜爆笑

でも…
問題なのは
タッパーに入れて冷蔵庫にしまったコト
全く記憶にないコトですよね笑い泣き


で見つかった枝豆


グリンピースの代わりに枝豆ウシシ


残りは冷凍しました🙌

もう忘れません爆笑





今夜やっと

『ほん怖』の涼太くん、見ましたニコニコ


『ミンナノウタ』より

私はこっちの方が怖くて

涼太くん以外の作品も含めてね

お風呂入るのもちょっと怖かったんだけど〜💦