11月27日のこと(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は仕事中に郵便局に行ったら
郵便の窓口がすごい列びっくりあせる

郵便出さなきゃだから並んでましたら
私の後ろの男性が郵便局の方に

「この時期こんなに多いのはわかってる事だから、窓口増やすとか工夫はしないの?
お客さんの立場になってないよね」

って言ってまして

その時に後ろに並んでる女性も

「私もまったく同感です」
と言われ

並んでる間、お2人でずっと
郵便局への要望を話されてました爆笑


列の案内をする郵便局の方
ハナシ聞こえてたと思うけど
上司に『お客様の声』届けてくれるかなはてなマーク

ホントにこの時期の郵便局は
混み混みですねアセアセ



さて

今年ももう終わろうとしているのに

大掃除もだけれど
お出かけしたハナシとかも
まだゼンゼン書けてない笑い泣き

年内に書き終えるのか…🥺

沖縄で行ったとこも
記録に残しておきたいのに
無理そうですよ魂


とりあえず今日は
紅葉八幡宮のあとのお話照れ


この日は11月27日。

一緒に出かけたGENE友ちゃんが
SnowManで好きな阿部ちゃんの
お誕生日の日でニコニコ

そのお祝いをしてきました照れ


神社より
コチラがメインだったんです爆笑上差し


この日はSnowMan
福岡で公演あってて。

だからホントは
ライブでお祝いできたら良かったんだけど
チケット取れなかったからね…ぐすん


阿部ちゃんバースデーの
インスタライブを見てから
お祝いのお店へ向かいました照れ


阿部ちゃんのメンバーカラー
にちなんで抹茶のお店へウインク




アフタヌーンティーでお祝いしてきましたニコニコ


まずは軽〜く、めめと一緒に♪



お写真、これだけじゃ終わりません爆笑


主役の阿部ちゃんをいっぱい飾り付け❤︎



お隣のカップルが見てましたが

ゼンゼン大丈夫爆笑



遠くて
アフタヌーンティーのスイーツ
何があるかわからないかと思いますが
こんな感じ🤗



ロールケーキとかカヌレ、撮ってないな…


タルトが1番好きだったかもチュー



どのスイーツも美味しいんだけど

めちゃお腹いっぱいで苦しかった…おーっ!あせる



飲み物はお代わりができまして

違うものでもOKとのコトだったので


一杯目は嬉野和紅茶で




二杯目は

深蒸し茶…だったと思うニヤニヤ



お茶が美味しい〜

と思うようになってきました爆笑



「次はめめの誕生日でお祝いする?」

って言われたから


「めめっていつなの?」

って聞いたら

「2月16日」って…びっくり


私と近いんやーー!!

ってなりましたよ爆笑



このお祝いの時には

こんなにSnowManに惹かれるとは

思ってなかったんだけどなニヤニヤ