パン屋さんでモーニング*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日も夕陽が綺麗でキラキラ


宮地嶽では
綺麗な『光の道』が見えたようですね照れ

実はその時間の少し前
宮地嶽神社にいたのですが

いつもの階段は上れないように
ロープが張られていてびっくり

坂道の方には
『光の道』を見るための長蛇の列が
できていましたびっくり

あの列は
観覧の整理券もらった人だけなのかな?

駐車場もたくさんの車でしたよニヤニヤ


私はチラッと行っただけで
整理券も持ってないしそのまま帰りました

並んだ方々
綺麗な景色見れて良かったですね〜おねがい



さて
先日の三連休はRたんとお出かけし
すんごい疲れたので

翌日はゆっくりしよう〜照れ
と思っていたのですが…


そーいえば!!

前にテレビで見て行きたかったところ。




パン屋さんのANTIQUEピンクハート


次男を仕事に送り出してから

ダンナ様と天神まで行ってきましたよ音譜



ここは何回も行ったことあるけど

パン食べ放題モーニングに

行ってみたかったんですウシシ



1階がパン屋さんで

2階がイートイン照れ



階段を上がったところには

可愛いディスプレイ♡





ドリンクは飲み放題で
焼き立てパンが頂けますニコニコ

カゴの中に
好きなパンを好きなだけ入れれるチュー

パン好きにはたまらーんニコニコ


いっぱい食べるぞーー爆笑グー
って思ったけど

サンドイッチもちょーどなくて
食べれんかったし

写真で見たら
思ったより食べれてないという笑い泣き



数えたら11個しか食べてないやんあせる

元は取れたのか…うーん


時間制限はないので

も少しゆっくりして

食べてもよかったのかもしれませんが


人が待ってると思うとやっぱり気になり

長居はしにくいね滝汗



マジカルチョコリングとか美味しいんだけど

でも

朝から食べるにはちょい甘😅



このパンが好きでした♡




窓際の席だったので

人やバスの流れ見ながら

ゆったりと食べれて良かったデレデレ



でも

思ったほど食べれてないのが悔しくてチュー笑


ちょっとまたリベンジしたいですグー