コストコのあと(๑ ́ᄇ`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は久しぶりに
コストコへ行ってきました音譜


買ったのは特に変わりなく…
コーヒー、洗剤にオリーブオイル。

昔は珍しいものとか食べたいものとか
いろいろ買ってたけど

最近は生活必需品が多くなってます照れ


昔は更新するとバッグや卵とかもらえたのに
今はそれもなくなったしてへぺろ

もうやめようかなぁ
とも思うんですが

でも見るのも楽しくて
やっぱりやめられない😅



そして

コストコに着いた時に
コストコの近くに住む友達に連絡しまして

遊びに行ってきました〜音譜

高校からのお友達です照れ
小中も一緒だったけど仲良くなったのは高校から〜


どこかのカフェでお茶でも…
と思ったら

「ウチにどうぞ〜」って😆


ウチは急な来客を通せる部屋じゃないけど爆笑


彼女のお家はオシャレで素敵で
参考になる〜おねがい

自宅に帰ってきて
ますますモノを全部捨てたくなった爆笑爆笑

でもセンスないから
彼女んちみたいにはならないんだけどさ😅


お手製の栗🌰の渋皮煮を頂き
ホントに彼女はマメだー

部屋に飾ってる流木も
拾いに行ったって言うし

私がすぐ枯らすグリーンを
彼女はめちゃ上手に育ててる😆


そして
彼女お手製のマスクストラップとチャーム
頂きました照れ



「やっぱりゆっぴーにはピンクやね」
って言って
ピンクを使って作ってくれたよラブ


これから先は
マスク使うコトもなくなるかもって言って

メガネもかけれるように
してくれてました照れ

商品としても販売してるみたいですよ〜


彼女の子供が高校の時は
吹奏楽のマーチングの衣装も作ってたし
ホントに器用なお友達なんですニヤリ


私たちが高校の時は
彼女が結構言葉が強くてあせる

実は私も彼女に言われた言葉で
泣いてしまったコトもあるんだけど

でも
なんだかんだ気が合うんだよね〜照れ


近いうちにランチする約束もしましたラブラブ


彼女の誕生日と
私の母の誕生日が一緒で

彼女とはやっぱりご縁があるんだなぁと
思っていますニコニコ飛び出すハート