海の中道海浜公園(♡ˊ艸ˋ)♬* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


広島でのライブのコトも書きたいのですが

ライブのコトって
時間がゆっくりないと書けない私😅


なので先に
前に行ってるお出かけのコトから
書かせて下さいね😌



さて
10月にあった三連休の初日。

Rたんと
海の中道海浜公園へ行ってきました音譜


入り口からハロウィン仕様🎃





コスモスどうかな〜
まだ早いかな〜!?

と思いながらでしたが



やっぱり

まだまだでした爆笑



でもコキアの方は見頃でしたよキラキラ





広場でボール蹴ったりして遊んだあとは
お昼ご飯照れ


コンビニのおにぎりだけど笑



Rたん
今は梅のおにぎりが好きでニヤニヤ

でもコレはちょっと酸っぱかったようで
少し残してました爆笑

この前はウチで
「キムチ好きだからたべる」って言ってびっくり

キムチひと口食べたら
お水をコップ一杯飲んでる爆笑

またキムチ食べて
またお水ゴクゴク爆笑爆笑


それはキムチ、好きなの?笑

そして
食生活、大丈夫か!?



さて
ご飯のあとは動物園へ照れ


撮影スポットがいくつかあり
Rたんもちゃんと撮らせてくれましたニコニコ







そして今回

Rたんがまた成長した事が!!





オウムではありません

インコですニヤニヤ


腕に止まらせるコトができました爆笑拍手

じぃじと手繋いでるけど🫢



今までのRたんだったら

絶対やってない真顔


この日も最初は

「いやだ、やらない」って言ってたから


「無理にしなくていいよ〜」

って言ったんだけど


ちょっとして

「やる」ってニコニコ


お顔はすこーしひきつってましたけど爆笑


ホントに怖がりさんだからね〜

頑張った頑張った拍手



この日は暑くてあせる


Rたんがアイス食べてる間に


私は1人でフラワーミュージアムへドキドキ














コチラのコスモスは綺麗に咲いてましたよキラキラ




種類もあって可愛いドキドキ







ハロウィンのスポットもあったりで






Rたんをモデルに

撮りたかったぞー笑い泣き




最後は噴水あるとこ見て帰宅照れ




お昼前に行ったんだけど

お客さん少なくて🫢


駐車場を探すコトもなく

ゆっくり遊べて良かったです照れ





お天気良すぎての日差しと

久しぶりの外遊びに疲れあせる


帰りの車中

私は眠くて仕方なかったのに


ダンナ様は家に着いてソッコー昼寝


Rたんは

ずっとお喋りしてて元気でした爆笑



子供の体力はすごいなと

改めて思いましたよ😅


もう私たちじゃ無理やーん滝汗