タワレコ難波へ(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


ちょっとだけご無沙汰でした🙇‍♀️


先週は1日勤務の日があったり
ライブに行ったり

でも
少〜し不調なとこあったり…


んーーー
今年はいろんな科の病院受診が多いです泣




さてさて
書きたいコトはいろいろありますが

とりあえず今日は大阪のコト真顔

まだ終わってない爆笑てへぺろ


神戸でのGENEのライブの翌日
新世界からの八尾


そして
その後に向かったのは難波照れ


最初は
龍友くんが行ってたカフェを考えていたんですが

帰りの新幹線の時間を思うと
ちょっと無理かな、と😅


なので
難波のタワレコへ音譜


が…
地下を通っていったのですが

タワレコに着かないあせるあせる

迷って迷って
あれ?行き着いたのは高島屋?

化粧品売り場のお姉様にお尋ねして

めっちゃ親切に教えて頂き
無事に着きました爆笑


そこで見たかったのはコチラ♡


そたく〜んドキドキ











サインがたくさんありすぎて
写真撮るのに忙しかった爆笑









この『おかえりノート』



そたくんも書いてるって言ってたから

中見たんですけどね〜


見つけきらんかったーー笑い泣き笑い泣き








で、ですね〜


そたんく目当てで行ったんだけど


GENEもいっぱいあるやんびっくり



亜嵐くんのパネル♡




そたくんと亜嵐くん笑





そしてですね

涼太くんのサインも〜お願い飛び出すハート















涼太くんの来たっていう足跡が

たくさん見れて嬉しかったですドキドキ



ランペもねウインク







こんな風に

たくさん応援してくれていて

嬉しいコトですねおねがい





いっぱい楽しめた大阪。


お土産はやっぱり蓬莱♡



焼売が好きですニコニコ


おかずの一品にもなるしねニヤリ