WONDER SQUARE最終日(*˘▿˘✽) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日は雲多めのお天気。


神戸はお天気良さそうですね照れ


WONDER SQUARE最終公演アップ


参戦される皆さん
熱中症に気をつけて楽しんで来て下さいね音譜


ライブあってる時でもGENEメンバー

ライブで疲れてるだろうに
キャス配信もしてくれておねがい

ホントにたくさん楽しませてくれて
ありがとうお願いラブラブ


今朝のメンさんの配信では

「皆さんに喜んでもらえる素敵な報告も。
匂わせプンプン丸〜」

って言ってましたが爆笑爆笑


素敵な報告
お待ちしております😆💕😆💕


昨日のライブに
涼太くんのご両親もみえてたみたいですね照れ

あと亜嵐くんとこもニヤリ


亜嵐くんとこは
前日に愛媛を出発してたようなので
きっと土曜日に行くよね〜
って話してたんだけど

涼太くんとこは
土日とも行くかな?って予想してるんですが…

どうかなうーん


初日は
龍友ママと裕太ママが並んでましたよニヤニヤ


神戸最終日
怪我なく公演が終えられますようにキラキラキラキラ