晩ご飯とか(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日も暖かくて
車の中は暑かったあせる


暑いなぁ〜と思いながらバタバタと出かけ

帰ってきて夕方に
急にすごい暑くなり汗が出始めて
気分が悪くなりましてネガティブ

脱水症なのか低血糖なのか…

チョコレートとか甘いもの数個食べて
横になって
気分の悪さからは復活できましたけど

頭痛はまだ少し残っていますぼけー


そんな今夜の晩ご飯照れ


このワンプレート

次男が引っ越しの時に


「使わんけん持って帰って」

ってもらったもの。


私には置ける量がちょーど良くて

重宝していますOK



毎日タケノコ料理が上がる今夜は

タケノコの豚肉巻きニヤリ


タケノコそんなに好きじゃない長男も

「おいしいね」

って言ってくれてました照れ


トマト🍅は

福岡県の鹿毛農園のもので

このトマトが皮がしっかりしていて

甘くて美味しいんですよ〜😋😋


ホントに

どれを選んでもハズレなく甘いんですデレデレ


でも残念ながら

もう店頭では見なくなりました笑い泣き


並ぶ期間が短いのかなぐすん



そしてお豆腐にかけてるもの。



義父からもらいました照れ


なんでも

広告に載ってて美味しそうだったから

買ってみたそーですニヤニヤ


ご飯のお供かもだけど〜

私は冷奴にたっぷりかけて食べて

美味しかったですデレデレ



ここ数日

ちょっとバタバタしてるのですが



実は


車を買い替えました〜照れキラキラ



今の車は13年目で

ホントは


廃車するまで乗ろう!


と思っていたのですが


あと何年車に乗るかな?

とか

義父が車を手放した時のコトとか

いろいろ考えてて


ちょっと中古車見に行ってみたら

買うことになってしまいました笑


中古車って初めてで

当たり外れある、なんて聞くけど

大丈夫かな〜😅


そんな心配もちょっとしてしまいますが


でも納車

楽しみですチュー音譜



ちょーど次男からもLINEがきたので

そんなハナシもしてたら


『GW帰った時に見れるかな?』

ってびっくり


えっ、GW帰ってくるん!?


ウチに置いてるバイク🏍の

オイル交換とかもしたいらしいです真顔



最近は仕事のハナシ

あまり聞いてなかったけど


大丈夫かな?

頑張れているのかな?


でも

帰ってきてもゆっくりはできず

慌ただしく帰っていきそうですけどね〜



まだ確定ではないようなので

ま、帰ってきたら

ちょっとハナシも聞きたいと思います照れ




長〜いGWに

入った方もいらっしゃるでしょうねニヤリ


でも明日は

雨になるところも多いのかな🥹


後半はお天気に恵まれそうですね


皆さん

楽しいGWをニコニコ飛び出すハート