利きビールも可愛かった涼太くん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


先日のヨセFM


涼太くんが

ヨセFM1周年企画で利きビールやっててニコニコ


それ見て私も飲みたくなり

昨夜は久しぶりにビール飲みましたよニヤリ



前はナゼか泡が立たなくてぐすん
でも今回は
綺麗に立ちましたOK


さて
その利きビール生ビール

利きワイン🍷じゃないんやー
って思いましたが爆笑

でもですね〜
めっちゃ楽しかった飛び出すハート

まず
ビールの商品名出せないからって
ネーミング考えるんだけど

『沖縄の流星群』とか笑

他のも
まぁねー何気にわかるニヤリ

涼太くんがつける名前に
「おーーー!!」
ってめちゃウケるマネさん爆笑


涼太くんもマネさんも

ほんっと楽しそうで照れ


真剣に飲む涼太くんも

可愛かったしラブ


『ジラフ』ってつけたのに

普通に『きりん』って言っちゃって笑う涼太くんも

また可愛いーーラブラブ



そして利きビールは


1つ目正解拍手


そして2つ目も正解拍手拍手

涼太くんも自分で

びっくりしてたよねニヤリ


そして3つ目

これまた正解でびっくり拍手拍手拍手


「すごくない!?驚き」って言って

驚く涼太くんが可愛すぎましたキラキララブラブラブラブ


残りの3つは当たらなかったけど

でも

ティスティングなしで当てて

すごいと思う〜🙌🙌


私は

普段飲んでるのしか

きっとわからないもんニヤニヤ


ヨセFMでは

またいろんな涼太くんが見れるのが

嬉しいですねドキドキ



さて

そして今日は


GENEのライブツアー

『WONDER  SQUAQE』の当落発表スター


今まで落選続きの自枠で

1公演だけでしたが

当選してました〜ラブキラキラ


涼太くんに

会える約束ができて嬉しいドキドキ


あとは…

遠征になるし

とにかくコロナが落ち着いてほしい🥺




ゆっぴーのmy Pick