宗像大社のあとは(๑´罒`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



さて

宮地嶽神社〜宗像大社と参ったあとは

鎮国寺にもニヤリ


すぐ近くなので

せっかくだから行ってきましたウインク


次男が宗像大社で

車の運転の練習をしたなら

私は鎮国寺で、でしたよニコニコ


駐車場は広くはないんですけどね


上っていく道が

途中ちょっと細くなってるとこあって

最初はちょっと怖かったなぁニヤニヤ



境内には

梅がチラホラ〜おねがい




淡紅梅って書いてありました照れ



昨日のニュースでは

5分咲きとのコトだったので

また見に行ってみようと思います飛び出すハート



おみくじはね

こんな風に

木に下げて結んでありますよ〜キラキラ




どうしてもこの季節は

明るい色が少ないので

水仙の黄色が目に鮮やかでしたよキラキラ





そして

ボケボケになったけど滝汗


熱海桜🌸





早咲きの桜🌸

ツボミもいっぱいで

たくさん咲いたとこ見たぁーいラブラブ


鎮国寺は

いろんな種類の桜が咲くので

これから先も楽しみですニコニコ飛び出すハート



そしてここには

ボケ封じの神様がいるので

そこにもちゃんとお参りしたのですが


そのあとに

ボケボケの写真撮っちゃったという爆笑


ボケ違いだけど爆笑



でも

この寒い季節に


あっ咲いてるお願いラブラブって


まだ少しではあるけれど

可愛いお花を見るのは癒されますね〜飛び出すハート



ゆっぴーのmy Pick