オリンピックが始まった(*´꒳`*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


オリンピック始まりましたね✊

始まったら始まったで
やっぱり応援するし
頑張ってほしい!!


ソフトボールは見れてないですが

事前練習でかな?

グランドの土が少し柔らかい?
とかで

グランドスタッフの方々が土を扱って

1日でいい状態のグランドに変えた
って聞きましたが


そんな方々の影の苦労と想いも報われ

初戦勝利良かったですねキラキラ


次戦も頑張ってほしいです照れ


女子サッカーは
テレビの前で応援してましたよウインク


1点先取されたのは
まぁ初戦の緊張もあっただろうし

ということで

とりあえずは同点に追いついたので
良かったかな照れ


開会式も

直前でいろいろとありましたが
無事に行なわれるといいですねニコニコ


開催した以上は
コロナ感染者が出るコトなく
最後まで無事に行われてほしいな
と思います真顔



そいえば
サッカー始まる前

BTSのLOTTEキシリトールのCM
めちゃ流れてましたね〜びっくり

こんなに何パターンもあったんだ🤭

やっぱりグクちゃん
目で追っちゃうなーお願い



そうそう

今日コチラ購入🙌💕




雑誌、保存に困るし

もう買わんどこう
と思いながら
本屋さんにフラ〜っと入っちゃったてへぺろ


そしたらあるんだもん

やっぱり買っちゃうよね〜😅


メンバーの想いとか読めるのはいいんだけど

バックが白いところに白い文字って笑い泣き


老眼の私には
めちゃ読みづらい滝汗滝汗


まぁね

VIVIの年齢層じゃないから
仕方ないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて私は
明日から連休に入ります照れ
 
と言っても

明日を除けば
特に何も予定ないお休みですけどチュー


コロナなければ
次男のとこにふらっ〜と遊びに
行ったのになぁぐすん


またコロナ感染者
ちょっと増えてきてるようですし

家でゆっくり過ごす
お休みになりそうですニヤニヤ


















ゆっぴーのmy Pick