安室ちゃん展のあとは〜♫ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

次男が家を出てからの寂しさを埋めるように
LDHにどっぷりハマっていっています
GENERATIONSの片寄涼太くんが大好き❤️
FANTASTICSの颯太くんにランペの北人くんも可愛いわーと気が多めです(//∇//)
日常のいろいろもアップしてます♫

今夜はエーネ見てましたおねがいラブラブ



やばいっ

ジェネかっこよすぎたぁラブ



ちょっとこのハナシはまたあとで〜





さて、安室ちゃん展を見たあとは

幸せのパンケーキへ🥞




このお店、ビルの2階になるんですが
待つのがその階段で・・・

そこが風が通らないから暑い暑い💦💦



待ってる人、6組ほど。
土曜日だから多いなぁ〜

そして ひたすらハンカチで汗を拭く私😅


ほんっとに暑かったチュー





 
このお店、何年前だっけ?
ジェネの亜嵐くんが王様のブランチので行ってて
行ってたのは表参道店ですよ





こんな風に言ってたよ〜






店内に案内してくれるスタッフさんが
配慮ができる人ですごく感じよくて、さらにイケメンで素敵だったラブ




私は、幸せのパンケーキを♡




もうホントにふわっふわラブラブラブラブ


軽くてペロッと食べれたー





ダンナ様は季節のフルーツパンケーキを♡




フルーツ、少しもらっちゃったよウシシ






ここを出て、地下街を久しぶりにウロウロ〜

かなり歩き
足がもうお疲れちゃんでした




んで見つけたBAKE。

また期間限定でフローズンレモンチーズタルトがあるので、レモンスイーツ好きとしては
これはチェックしときたい


でもねー、これ
残念ながらお持ち帰りはできないんですよ〜もやもやもやもやもやもや



お店で食べるか、歩きながら食べるのか〜

どちらにされますか?と聞かれ
店内で頂くことに照れ




パッケージ見たら要冷凍って書いてあるから
冷凍庫に入ってたのを出してきたのよね?


クリーム部分、少し柔らかいぐらいがおいしくて好きなのに、ちょっと固めだったので〜残念




このあと、喉乾いたので、駐車場近くの旧大名小に寄りニヤリ



ハニー珈琲へ♡



小学校が廃校になったあと、
官民共働スタートアップ支援施設になったそうです

って、よくわからないけど




校舎の中に入ったら



これが見えて



2階に上がる階段




石みたいなのでできてて、レトロ感〜
キラキラキラキラ





そしてハニー珈琲。




ピンクの引き戸がかわいい










水出しコーヒーにしました照れ





振り向けば



黒板そのまんまだよ〜ウシシ



飲みやすいコーヒーで、喉が潤されましたよー





あれ?

なんだかんだで食べるコトばかりやんてへぺろ