今日の基礎体温


↓↓↓



昨日、今日と、体温正しいかわからん(´・ω・`)



昼ぐらいに病院なんですが💦

時間までアワアワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)ウロウロ。

お腹痛くなったりして(#)'3`;;)

緊張してんかなぁ??


少し早めに出発!

病院に早く着いちゃうから…

病院のちかくでちょっとゆっくり?して💦

いざ!出陣!!!

排卵確認の日と注射💉がある日だったので…

まず、グリグリされて、診察。

排卵済みですね!と、先生。

排卵済みなのに、何ミリか測ってたのは??

何?

内膜は8,9㍉?

そして、先生とお話!

体外受精の話しをして…

アンタゴニスト法で行くみたいです。

同意書を書いて…



ご質問ありますかぁ??

えっ…ないです。

∈( ˙꒳​˙ )ちゃんが少ない時もあったからねぇ〜

言われちゃいましたが…( ̄▽ ̄;)

何とか乗り切った??

じゃーHCGの注射してね!

生理来たら、2、3日ぐらいに来てください。

との事。

旦那が…

なんで、注射するの??

えっ?

人工授精の?

えっ??

どー言うこと?

着床しやすくしてくれる注射だよ!

‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬やれやれ。

毎回、言ってるが…自分の事じゃないから💦

わからないんかなぁ?? 

はぁ〜

まぁまぁ〜ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

今日は、文句言わずに来てくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ



次からは、体外受精が始まります("Д"💦)

ドキドキ(((;゚Д゚)))ドキドキ

自己注射できるかなぁ?

最後にHCGの注射して💦

今日の注射が、痛かったんですけど…

自己注射不安になってきたぁぁぁぁ💦

お会計は、2120円。

次、いくらぐらいかかるんかなぁ??

えっ?💦

聞かなかった(꒪д꒪II

どんぐらい必要なんだぁ??

まぁ〜

生理来なかったらいいけどネェ(*ᐛ*)ᒃ✨






妊活頑張ってるみんなが幸せになれますように(。>人<)✨