皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅


この記事はリブログが主で大した内容ないです。


なんか過去記事アクセスされるなーと





 


これっすか?


確かにナムジャがユノに群がっとるわ(笑)


過去記事は、ユノが年上からは可愛いがられ、後輩からは憧れられるという内容なんだけどね。多数だから、群がるという表現なワケ。


次は、ユノに群がる女達、って記事書くかな。


2人で第二幕始まった時、チョコレートっていう韓国のバラに出て、シムが、ユノには蟻のようにヨジャが寄ってくる、とか話してたよね?



未だに、SMTとか、ユノセンパの記事、書いてるんだけど、
おぎ関係の記事がやたらアクセスされてるんだが(笑)


ユノがロンドン行った時、おぎのスーツケース転がしてたからよね?


スタイリストとして同行だけならまだしも、なぜにおぎのスーツケース、ユノが転がすかな!

自分のは持たないのにねー


その鈍感さが
ユノよねー爆爆


私的には、おぎは別に、だけれども、私の大嫌いな腐ペンに対しての牽制という意味ではアリかな。
まぁニーズがあるなら、その内、おぎ記事書くかもです。



ところで、

台北コン盛り上がったらしいじゃないですか?5年前のcircleコンも台湾は雰囲気良かったしね。


ユノが中国語で話したのを腐ペンのシムペンが弄ってる件、
この人さ、今のところ削除してないし、更なるふざけ切った反論してるし、友達の腐ペンはしらっと削除してたけどさ、海外ペンにまで諭されて削除要請されても聞く耳持たず、、、

日本の恥だな!




X貼るとアクセス増えるんで、、、




遥か昔、この人の記事書いてたわ!
シムペンなのに、自分の腐満足の為に、ユノを上げて利用してるという。

ユノペンは、きちんと検証するから


 

 

 


 


ユノの色、黄色は皇帝の色だから


circle香港コンの時、ユノペンサイト様はペンラを1本づつ、チケにスタンプ押して丁寧に配布してたけど、シムペンサイトは2〜3本ざっくり渡してたのよね、余ってるからさ、そして忘れもしない、ユノソロの時、紫色のペンラを消さないシムペンが多数いた。



5時代から、イヤ、ダナのバックダンサーだった頃から、ユノは中国で人気だったし、中国語も堪能だったし、

久しぶりで、ずっと待たせた台湾中華カシオぺアに現地の言葉で語りかけたユノを、自己満な妄想のためにシムを絡めて、小馬鹿にする下卑た腐ペン!



てか

シムは中国語話したのか?



腐ペン、大嫌いだから

この世から撲滅しないかな!




ユノがRACE撮影してた時、シムが土下座した写真のコーヒーカー出したケータリング社のインスタポストが突然削除されて、アメブロの大手腐ペンが、Xで、ユノオンリのせいで削除されたとか騒いでさ、ユノペンはケータリング社に凸ってないし事実無言、嘘だから、炎上して、いたたまれずXアカ休止した件あって、

そん時、腐ペン界隈で、不穏な空気が漂ってる、とか(笑)いうてて、BL系の記事に鍵かける、アメ限にする、流れが出来て、いいぞ、と思ったのよね、


もうねー、アメブロ界隈、東方神起検索するとBLばっかりでさ、挙げ句の果てはユンジェまで出てきてげんなりだし、他のKポの界隈から見たら、東方神起のペンて腐ペンしかいないと思われる勢いだからさ。


アラフォーの1人は子持ちな、、、

マジ気持ち悪いし、法律で禁止しろ!

ユノは◯モじゃねーし!

去年中国ではBL規制出てて製作者は逮捕されてたよね?


前に、ラジオやってた腐ペン、自分の事、貴腐人とかいうてて、ユノが兵役中に1人で演ったミロを不自然なミロとか、ほざいた挙句、ラジオの公共の電波でユノの例の件の過料を罰金とか失言して炎上して、ラジオ辞めたよね?何が真のユノペンだよ!


ちなみに、腐ペンの根元は、非モテだそう(笑)


あのさーどうせキモい妄想するなら若いグルにすればいいのにー



40&2て、、、

つか、ユノはマイケルの50才までやるとはいってるけどさー

シムは本心はやりたくないと思うんだよねー



40&1

ユノだけでたのむ!



そういえば、台北コンの時、TVXQ!officialインスタのストーリー、日本人、ビギ、だったよね?日本語だったし、Tペンラ持ってたし、

台湾コン久しぶりなんだから、なぜに中華ペンにしなかった?



20&2のソウルコンの時、ユノは今までのソウルコンでは必ず、多国籍語で挨拶してたのに、日本語、中国語、英語、タイ語とか、来てくれてありがとう、的な、


それを一切しなかったんだよね。韓国語のみ。恐らく、ユノは、5年も待たせた、粘り強く残った本国カシオぺアに敬意を払ったんだと思う。



ユノが話す言語には意味があるから。


上記腐ペンはそのユノの意志を踏み躙ったんだよ。

ユノの情熱をシムがバカにする、腐ペン大好きなご都合主義な妄想で。



では、また〜〜ドキドキ



最近、SM関係でワロタのが、Wayv脱退したルーカス、複数のホムマと付き合った挙句、更には貢がせてたって、アイドルとして完全にアウトだろうが、最近、復帰に向けたYouTube出して、その中でソンスと近況報告し合ってて、ソンスが


僕も大変だよね


エッ

お察ししますけど、なんだこの能天気っぷり、

ルーカスも会計監査にかけられていついなくなるかもしれない上層部と面談してもねー

次々アーは独立してSM出て行ってるのにSM大丈夫か?儲からない古参アーはむしろ出て行って欲しいとか(笑)SMはアーに寛容なのかもだけれど、飼い殺しかもな、先日、SMのインスタに大分前にSJ脱退したカンインのセンイル祝いアップされててギョッとしたんですよね。カイイン一切仕事してないよね?アーにも自分にも甘い上層部がいる企画社がSMか、イスマン去ってまた一難、てか、カスエム健在(笑)