ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




前回の記事はこちら下矢印


1/19〜のお泊りディズニー、20日シーのレポです爆笑



ポートディスカバリーからアラビアンコーストへ移動ランニングランニング


おチビたち大好き、安定のスタンバイ5分アトラクションピンクハート
シンドバッド爆笑に乗り〜


マーメイドラグーンに移ってフランダーのフライングフィッシュコースターダッシュダッシュ



からの海底二万マイルのプライオリティ・パスを取っておいたのが……下矢印
シス調だったかな?

マルチエクスペリエンスに変わりました照れ
これ、めっちゃ便利チュー
その日のうちならいつ利用してもいいし笑

詳しくはネットで調べていただいて、ねてへぺろ

このとき対応してた女性キャストさんがつっけんどんというか機嫌悪そうというか。
言葉尻がキツイ感じでした。横にいた夫もそう思ったみたい。

キャストさんにとっては何回も何回も繰り返した文言かもしれないけど、ゲストにはたった一回の説明。
私も接客するからキャストさんの気持ちもわかるけど、やっぱり接客を仕事とするならこの対応はダメよね〜



で、大きなショップにお買い物行こうと思ったら手前のちっちゃいショップで済んでしまったし、雨が降りそうだったので末っ子がお気に入りのガリオン号へ船
こんな什器?上矢印も前はなかったよねうーん

一緒に遊ぶ見知らぬお友だちがいなかったので、末っ子的にはちょっとつまらなかったみたい知らんぷり



さぁて、さて。

ランチに向かうぞ〜グーってことでエントランスに向かいます。

パーク内、とてもゲストが少なかった爆笑
冬休み終了+三連休後+ビリーヴとトイマニ休止の効果でしょうねキラキラ


お写真撮りやすいカメラ


ウインドウを撮ってたら、近くにいたカメラマンさんが声をかけてくださって家族写真キラキラキラキラ
たぶんゲスト少なすぎて暇だったんだと思う…
私のバースデーシールにも気づいてくれた笑い泣き


一旦アウトするけど、また来るよ〜バイバイ
13:30の予約に間に合うよう移動します新幹線ダッシュ