ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



前回の記事はこちら下矢印

1/19〜のお泊りディズニー、20日のレポになりますニコニコ



6時にラジェントを出てシーに向かえば6:15くらいに開園待ちできるかなーうーんなんて予定してたけど、やはり予定はあくまで予定アセアセ

なんなら出発が6:15くらいになりました不安



私が運転して夫をシーの歩行者用出入口の近くで降ろし、Google先生(Google Mapの経路案内を我が家ではこう呼ぶw)に騙されつつ(ホテル裏口がゴールだったw)、この日の宿泊ホテルであるトイ・ストーリーホテルに到着ダッシュダッシュ


6:37
前の車が宿泊確認やらしてるのを待ちますニコニコ
立体の2階に停めたけど、エレベーターの乗り降りを考えたら1階(平面もいいんだよね?)のほうがラクかも。
今回はチェックアウト後の移動時に雨だったので屋根付き正解だったけど



駐車場からホテル建物までは少し歩きます凝視
荷物降ろしたい人はいったんホテル玄関に車横付けしちゃったほうがいいねー音符
↑ヒルトンが見え、

↓オークラが見える爆笑

子どもたちはまずここで足止め爆笑


楽しいけど、オンラインチェックインを完了させたいので行きますよ〜ランニングランニングランニング


6:52
手続き、お部屋リクエスト(ベッドを壁際に寄せてとか)完了ルンルン


フロントキャストさんにバースデーシールを書いて貰いましたラブラブ
ワタクシ1月バースデーです♡
用事済ませ、リゾートラインで夫の待つシーへ向かいますグッ