ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




ディズニーレポの途中ですが手
 


夏休み中のこと。


末っ子が「ナン食べたい!」と言うので、夫婦でお気に入りのインドカレー屋さんへ車


おチビたちはナン初体験かな?給食で出たとか出ないとか、定かではない知らんぷり


お子さまセット(1カレー、ナン、サラダ、ドリンク、ゼリー)が600円びっくり
大人のナンと同じサイズ笑い泣き長さ30cmくらいあるのよ!
昼からビール飲みたかったので私の支払い笑

ビール+写真の魚のフライのセットで700円笑い泣き安すぎダッシュ


ランチメニューでいちばんお高いのはスペシャルセット(2カレー、ナン、サラダ、ドリンク、タンドリーチキン)で1,100円指差し指差し


ナンは一回無料でおかわりできますルンルン
どデカいのがやってきますw



カレーもステンレスの小ぶりな器に入ってるから少なめに見えて、実はたっぷりというインドカレーあるあるニヤニヤ


お子さまセット✕2、夫のスペシャルセット、私のランチセット、ビールセット、おかわりビール、手羽先唐揚げで5,000円しないびっくりびっくりびっくり


全員が満腹なのに五千円札出してお釣りくるってスゴイコインたち
値段設定がおかしいのは、そのお国の方がオーナーのレストランあるあるだと思う(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


開店してすぐに゙入店して、ランチタイムが進むと続々とお客さんが来るひらめき

ボリューミーでリーズナブルだから男性客が多いルンルン


末っ子がまた「ナン食べたい照れ」って言ってるので、次はディナーかなスプーンフォーク

2人でお酒飲まないと不公平になるじゃない笑