1/6フレンチソファ | Medakaのミニチュア

Medakaのミニチュア

ミニチュアを製作しております。

 

 

こんにちは

 

 

今回はオーダー品の合間にフレンチソファを作っておりました。

 

 

以前製作したチェアと同じ生地を使用しています。

ドルハは現在進行中のオーダー品です。

撮影に拝借いたしました。

 

 

 

丸テーブルもセットで作りました

 

こちらはオーダー品に使用します

 

糸鋸盤でカット後

ルーターで面取りをしました。

 

 

練習と思ってこんなのも作ってみました

 

 

まだまだ続きます(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村