2009-01-23 12:45:50

ちまたでウワサの

テーマ:ブログ
去年公開されたアメリカの映画で



ジャンパー(Jumper)



って映画がぁるんですよ?



説明しますと…



主役の人が瞬間移動の能力を身に付けるんですよ?



んでその瞬間移動の能力を持ってる男を殺そうとする集団がいるんですよ?



瞬間移動の能力を持つ男とその能力を持つ人を殺そぉとする集団の話なんですが…



この映画の1部分でモーニング娘。の



SEXY BOY~そよ風に寄り添って~



が流れる場面がぁります!!



瞬間移動でインドとかローマとかニューヨークとかいろんな国に行くんですよ?



そんで瞬間移動で日本の渋谷にくる場面がぁるんですが…



そこでSEXY BOYがバックで流れます!



めっちゃテンション上がっちゃいました☆



びっくりしましたね!



アメリカの映画の中でモーニング娘。の歌が使われてたんですから☆



みんな是非見て下さい!



映画自体もぉもしろいです!



終わり方がちょっと、あれ?って感じなんですが…



おもしろいです☆







んでこの映画で瞬間移動できる人が2人いて



1人が主役のデヴィッド役のヘイデン・クリステンセン



もぉ1人がグリフィン役のジェイミー・ベルって俳優なんですが…



主役じゃない方のグリフィン役のジェイミー・ベルって俳優さんがイケメンです!



ホントカッコいいです!



自分ゎトムクルーズが好きなんですが(ベタですいません)…ジェイミー・ベルもカッコいいです!!



イギリスの俳優さんみたいです☆



知ってる人いる☆カナ!?



自分ゎこれから注目してきます☆










…今日ゎ最悪なことに足痛めちゃいました(>_<)



今日ゎ今週最後の練習の20km走だったんですが…



8kmで足痛くて辞めました(゚Д゚)



右足の足首の下(外側)が痛くて(>_<)



たぶん疲れがたまったのと休み明けに激しく走ったからですね…



明日ゎゆっくり休みます☆



でも痛いままだったら明後日のワンダ紺とべなぃなぁ…



足の様子見ながらとべそぉだったら跳びます(笑)



ひどくゎないけど長引かないよぉ気をつけます☆



でも結構痛いなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

未完の大器(なおや♂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■鷹の爪さん

はい!今度見て下さい☆

足早く治って欲しいですね(>_<)

3 ■雪クン

かっこいいよね☆
めっちゃ好きだよ(^-^)v

足ゎ早く治さないとね…

2 ■無題

そんなところで使われたんですか( ̄▽+ ̄*)
私も今度見てみます!!

足早く治るといいですねヘ(゚∀゚*)ノ

1 ■無題

ジャンパーの人カッコイイですよね(*^-')b

僕はオーランドブルームですかね(*^▽^*)/

足痛めたんですか!?(°д°;)

大丈夫ですか!?Σ( ̄□ ̄;

気をつけてくださいね(ToT)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。