2012-06-28 11:26:00

食ばっかり☆

テーマ:ブログ

1日OFFが3日くらいあったので
リフレッシュしてきました。


東京うどんランキング5位以内に
はいってる『あかう』


日暮里にある天然かき氷がある
『ひみつ堂』
このイチゴシロップは
イチゴつぶしてつくってるらしいひらめき電球

すごい甘そうに見えるけど
さっぱりなんだよ♪



発狂しそうなくらい
美味しかったです(º﹃º♡ )

そんでもってわたしまちゃの
作るカレーが無性に
食べたくなるときがあって

作ってもらった☆


じゅーじゅー。


ででーん!

トマトベースなのです。

映画『アジョシ』見て
もー、なによりウォン・ビンが
かっこよすぎる!
男すぎる!!

二人で大興奮でしたよ、はい。



別日では、
銭湯いってサウナはいったり




横浜にドライブ行ったり






ちまき、
肉まん、
豚角煮まん、

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

休みの日食べ過ぎでしょわたし。


あとネイルざんす。




そんなかんじで過ごしておりますDASH!


なかなか稽古の感じ
のせられてないや(・c_・`)


また近々!

皆さん体調崩して
ないですかー?

天気の変化が激しいので
お互い気をつけましょー(>_<)


素っぴんふふふ。

ぺけぽん

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

藤本 沙紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■コメントありがとうございます!

>みにさん
またひみつ堂行こうとおもってまーす\(^o^)/
あ、本当ですか!うれしー★
のせますねw

21 ■無題

わあーかき氷だー\(^o^)/
ひみつ堂だいすき!いちごみるく!
てか愛犬ちゃん?かわいすぎ!
もっと載せてください!(笑)

20 ■初コメントありがとうございます!

>映画大好きさん
すみません、バタバタとしてて
コメント返事遅くなって
しまいました(>_<)大丈夫ですっ、
ありがとうございます♪

19 ■いつもコメントありがとうございます!!

>yass-coroさん
わわわっ!ありがとうございます(>_<)
つぎの記事には詳細のせますねっ!

18 ■初コメントありがとうございます!

>ぴぃちゃんさん
かき氷の季節になりますし
ぜひ食べてください(^▽^)*.。

17 ■いつもコメントありがとうございます!!

>まこあらさん
本当に食ばかりで
お恥ずかしい(*_*)
しかし!食は心も豊かにしますっw

わーいっうれしっ\(^o^)/

16 ■いつもコメントありがとうございます!!

>haruさん
最高に美味しかったです!!!!
ぜひ食べてほしいっっ(;o;)!!!

たくさん笑いました(*^^*)

15 ■初コメントありがとうございます!

>まちゃまちゃさん
そんなつもりはなかったのですが…
そう思わせてしまったなら本当に
すみません。

14 ■いつもコメントありがとうございます!!

>akariiiiさん
ひみつ堂のかき氷本当に美味しいので絶対行ってください♪
昼時にいけばあんまり並ばなくてすむかもです(^^)d

ありがとうございます(๑˘˘๑)

13 ■コメントありがとうございます!

>aki.さん
わわわっ!そう言われてから肌のケア
するようになったんです(>_<*)
お恥ずかしい…
でもありがとうございます(^▽^)

12 ■初コメントありがとうございます!

>★飛鳥ちゃん★さん
そうですね。

11 ■いつもコメントありがとうございます!!

>うなぎパイ( うめ族☆ )さん
早く梅雨あけしてほしいですねー!
ドライブは気分転換に最適ですっ(^^)d

10 ■無題

まちゃくんの後ろ姿削除しちゃったんですね。残念です。
でも二人で遊ぶならまだ浮いた話しはないのかなと、、、勝手な想像(笑)
きっとサキさんはコメ返も悩まれてそう、、、
まちゃくん、バースデイbook 見てくれたかな、、、

9 ■夏です。。。

そろそろ舞台(殺陣)の情報を一口だけ
でも頂けるとシッポを振って喜びます汗

8 ■無題

初めてコメントさせていただきます。

充実した3日だったんですね★
かき氷なんて何年も食べてないんで
地元帰ったら行ってまみますね(^ ^)


7 ■無題

 
1日休みが3日って3連休じゃないのね。
まとめてあったら良かったのにねぇ。
(・∀・) 笑
 
食べる話が多いのは沙紀さんの特徴だよね。
( ´艸`)(笑)
 
女の子が美味しそうに食べてるトコっていいよね。
「わたし食べられなーい」っていう子より「おいしそー♪」っていう子の方が楽しいじゃん!
(*^-^)b
 
スッピンアップでもツルンと色白なのね♪
いやーわかいっ(σ・∀・)σ
 

6 ■こんばんは

ホントに食べ物がいっぱい♪

みんな美味しそうだけど
イチゴのかき氷食べてみたいです!
本物のイチゴシロップ気になります(*^_^*)


すごく充実したお休みになったみたいですね♪
沙紀さんの笑顔が浮かんできます

5 ■無題

まちゃ独り占め気分(笑)
おいしそうだし、仲間に入れて下さい(笑)

4 ■無題

どれも美味しそうなものばかりで、
お腹が減ってきました(>_<)

ひみつ堂のかき氷……
前々から食べてみたくて
食べてみたくてっ!!
私もこの夏絶対行きます!!!笑っ

お稽古の方も、大変だと思いますが
舞台楽しみにしています\(^^)/
さきさんも体調に気を付けてくださいね♪

3 ■無題

やっぱり沙紀さん
肌綺麗すぎる!!
かわいすぎます!!
羨ましいです\(//∇//)\

まちゃおさんのカレーも
羨ましいです\(//∇//)\
まえーにテレビで
お母さん直伝と言ってたカレーかな?
おいしそう♪
今度食べる時は
わたしも誘ってくださーい<3 (笑)

2 ■無題

初めまして(.› ₃ ‹.)♡
いきなりで失礼かもしれませんが…
まちゃって岡田将生くんの事ですか?

1 ■無題

なんてリア充(笑)

ドライブ良いですねぇ♪
こちらは週末になると天気がイマイチになるんでドライブするのも躊躇います( ̄▽ ̄;)

沙紀さんも体調にはお気をつけくださいね(*⌒▽⌒*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。