アッサラームアライクムニコニコ


月曜日、免許センターまで久々に外出してから

それとも外出したから?

そこから具合が悪くなった私


人当たり?

それとも外出そのものに疲れた?


そんなことを考えながら

ダルダルのまま仕事してたけど



はかどらないえーん

なのに問い合わせはビシバシくる笑い泣き



今日は夕方ノックダウンで

びろーんと横たわってました


私、

薬の調査の仕事をしてるのですが

自分は薬は使わずに生活したい人



なので

頭痛薬飲めば

首に湿布貼れば

楽になるのはわかってだけど

極限まで我慢アセアセ



2日回復しなかったので

お風呂で湯船に浸かり

頭痛薬も湿布も使ったら

みるみるうちに回復しましたよ〜



必要な時に薬の力を借りる

これも大事だと改めて感じました



もう一つ

最近気にかけていること

加工品の成分表示と

トランス脂肪酸の体外排出方法にやり



いかに添加物や体に良くない植物油脂が

いろんな食品に使われてるか

そのサイレントキラーな身体への影響

そんなことを気にするお年頃



ゼラチンを避ける以上に大変で

一番安全なのは野菜や肉、魚を

そのまま買って

安全な調味料を使って

自分で料理すること



少しずつですが目覚め始めてます



食べたもので肉体ができる

健康な体に健康な精神が宿る


私たちの感情や思考が

どこからどうきてるのか

説明しょうがないけど


三次元の世界では身体あってこそ


ほんとそうだなー


としみじみ思うこの3日です



健康に詳しい人から


体内に蓄積されたトランス脂肪酸は排出が難しい


といわれて、半ば意地になって

DHA EPAを毎日取りはじめました


ムスリマにも優しい魚の油でできたカプセル

フランス産らしいです

【noi DHA&EPA 1200mg】残留水銀、海洋プラスチックごみも無視できない、オメガ3魚油は世界基準の安全性を!フランスPolaris社製DHA&EPAを特許液体カプセルに...株式会社 コイルのプレスリリース(2019年12月3日 13時12分) noi DHA&EPA 1200mg 残留水銀、海洋プラスチックごみも無視できない、オメガ3魚油は世界基準の安全性を!フランスPolaris社製DHA&EPAを特許液体カプセルに密封したサプリリンクwww.google.com

あとは、愛用者としてアムウェイのサプリ


仕事しながら

youtubeでももっぱら

健康関連の動画を聞いてますイヒ


痩せたーい

でも食べたーい

でも健康的に長生きしたい



みなさんは

健康管理どうされてますか?


何かおすすめがあったら教えてください



アプリで遊んだ80歳の私

別人!だけど、こんな80歳なら大歓迎だわ〜爆笑爆笑