最近 | ストローヘッドのブログ

最近

いろんな外国のペダルが日本に入ってきてて、なかなでも安いブランドとかすごい目にするけど…国産は?

ナインボルトでしか変えなかったり、ネットでしか買えなかったとしてももっといいペダルあると思うんだなー


ペダルだけじゃなくてもさ。


例えば、フジゲンとかまー高いけど素晴らしいじゃないすか。
でも実際ギター始めた頃とか全然知らなかったし、

なんかーもっといろんなブランドやらメーカーやら露出増やして欲しいなーとおもう。
広告料とかあるんかもだけど、


なんか関税なんかかからないよーな国産の安いメーカーないかなー

やっぱさー

ギターメンテだしたら下手したら新しいのかえるくらいになりそだしさ

いろんなとこさがしてるけどもっといいメーカーあるとおもうんよなー

なんかないかねー

情報化社会いうならもっとでてこんかなー